プラスマイナス岩橋、ダウンタウン浜田雅功の側近にパワハラ告発した後に削除! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
ダウンタウンの浜田雅功軍団のメンバーである、プラスマイナス岩橋が、Xで浜田雅功の側近から執拗なパワハラを受けていたと告発した。
 
しかし、1日でXのツイートは削除された。これは、裏で取引か、脅迫があったとしか思えないね。
 
しかし、ひどい話だよ。
プラスマイナス岩橋の告発したパワハラ内容
 
ドックフードを食わされた
世界一辛い粉を口の中に流し込まれた
サザエの殻を噛まされて歯が欠けた
青唐辛子を無理やり食わされた
意味もなく2回殴られた
 
これは浜田雅功の番組を作る企画会社の「ビーダッシュの林敏博」という社長のしたことです。
 
それらのパワハラを受けていた時に、隣で浜田雅功は笑っていただけ。
 
しかし、この告発を「相談のうえで削除」したという。これ、相談じゃなくて脅迫だよね。吉本興業とダウンタウンのやり方はいつもこうなんだろう。
 
女にはセクハラまたは性暴力
男にはパワハラまたは暴力
 
つまりはそういうことだ。
これも、多くの人に教えてあげないとね。
 
記事下に、本人のツイートと、主犯の林の写真を付けました。

 

 

 
始まりはこうだった。

《パワハラ社長 B社 H氏 B社とはおもに浜田さん単品の番組を制作する制作会社》(編集部注・投稿文は会社、氏名ともに実名表記)

と、最初はパワハラの内容はなく、会社と実名だけだ。

B社のホームページを見てみると『プレバト!!』(TBS系)、『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)、『ごぶごぶ』(MBS、関西ローカル)、『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)。さらに調べると正月の超人気番組『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)のプロデューサー兼演出も担当している。

その他も浜田が単独で出演するほとんどの番組にこのB社のH氏が絡んでいる。まさに浜田の“側近”だ。

そんなH氏のパワハラを岩橋は告発した。

《芸人の料理をドックフードと入れ替える 悶絶する芸人見て高笑い》

《紙幣を薬紙にして2つに折り、そこに世界イチ辛い粉(ハバネロより上)を乗せ、芸人の舌下、舌の裏に流し込み、悶絶する芸人をみて高笑い これらは全てカメラが回ってない時に行われる》

《サザエの殻を噛ませる。 それで私歯が欠けました。 もちろん高笑い》

芸人が悪ノリの罰ゲームでやりそうな内容がプライベートでも強いられているというのだ。さらに極め付きが

《僕2回続けて殴られました 青タンできました 見てたYOUさんが「今のはダメよ、なんかあったら証言するからね」っていうくらい 理由は謎 無言で殴ってきました 悔しくて もういいやと思い H氏 本人にLINEしました》

《「なんで殴られないといけないのですか?僕何かしましたか?」 じゃあ返ってきた返信は 「訴えろや」 その後、先輩にB社系(投稿文は実名)の浜田さん系の仕事がなくなるか、謝りに行くかを問われ、家族もいたので悔しいけど悔しいけど謝りに行くという選択をしました。
 

FRIDAYデジタル

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船田の関連記事