杉良太郎、金沢で被災者支援活動!売名と言われたら「そうですよ。あなたもやればいい!」すごい名言! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
俳優で歌手の杉良太郎が、金沢の被災地で自腹の炊き出しをしている。今までの人生で私財を40億円以上被災地支援に使っているという。
 
すごい人だね。
普通は出来ることじゃない。
 
認識を改めました。
日本の国会議員に爪のアカでも飲ませてやってほしい。
 
国会議員が被災地で支援したというニュースは聞いたことがないからね。

 


「芸能人の売名」との指摘に杉の考えは