これが自民党の真実だよ!最高傑作のポスター集めた! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
時々、自民党のパロディポスターなどを出していますが、最高傑作を見つけたのでシェアしますね。
 
まさに、これが自民党の真実だよ。
ぜひ、多くの人に見せてあげよう!
 
 
自民党最優秀賞のポスター
 
こちらから↓
 
金恩正氏も「そのとおり」と拍手している
 
 
自民党佳作のポスター
今見ても、本当にそうだったね。
 
 
自民党佳作のポスター
本当にその通りだったね。
 
自民党佳作ポスター
まさしく、ただ今実践中だよ。
 
 
もう少しがんばりま賞
親子共々、もう出てこなくていい。
 
 
公明党も佳作ポスター
はやく野党にもどれよ。
 
もはや、日本人の常識となった。しかし、忘れないようにしよう。事件が多すぎて、なんだか遠い過去のようだ。↓
 
これが、結論でしょう。嘘はいつかバレるよ。早く自滅してね。
 
船田の関連記事