CGか?JAL機から脱出するテレビ映像が「映画セット状態」!この映像はフェイク動画だね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

テレビのJAL機から乗客が脱出するニュース動画がおかしい!これはCGじゃないのか? しかも下手くそ!

 

テレビニュース事故映像のスクショ写真と、通常のJAL機の機体を比べてみてください。

 

主翼の上の「JAPAN」の文字が消えている。

主翼の上の窓が消えている

主翼の上の部分だけ機体の素材のテクスチャが違う

 

これは、何かを隠ぺいするための工作だね。

 

この動画、本当に乗客が逃げている映像なのか?これも映画セットじゃないのか?テレビで堂々とフェイクCGを流すとは、日本も闇が深いな。

 

おまけに大爆発しておきながら、主翼の燃料タンクが燃えてないのはおかしいだろう。何の冗談だ!?

 

以下のニュース動画の50秒過ぎのスクショ写真。

 

同じタイプのJAL機↓

 

燃料タンクである主翼が焼け残った変な燃え方。

 

今回のニュース動画↓

スクショ部分は50秒ほど過ぎた時点です。

 

削除の可能性大なのでもうひとつ動画を付けますね。