境界知能の人達が悪徳政治に利用されていた! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

境界知能の方が、世界でも日本でも14%ほどいて、政治家に悪用されているという。これはざん新な話なので、CHKと橋本琴絵さんの記事をシェアしました。

CHK記事より
 「境界知能」とは、いったい何なのか。

「境界知能」は、知能指数(=IQ)に関係して、専門家の間で用いられている言葉です。

「知能指数」で、「平均的」とされる部分と、「障害」とされる部分の「境い目」にあたるところが、「境界知能」と呼ばれています。



これはあると思います。
私は国政選挙の、選挙立会人として、投票用紙を確認する仕事をしたことがあります。

そうすると、明らかに異常な字を書く人がいるんです。通常の知能では書けないような変な字を書く人が結構います。

外国人が漢字を書いたのかと思う位ですが、外国人に参政権はないので、日本人が書いた地だと思うけど、あり得ない文字です。

例えばこういうの。↓
 
これはまだ字として認識出来るけど、もっと酷いのもある。ムサシ読取り機の不正の失敗じゃないかと思うほど。点線とか、ただの汚れにしか見えない物もある。

素朴な疑問として、日本人で日本語がここまで書けない人が、どうやって候補者を選び、どうやって選挙会場に来たのか不思議でした。

政治に悪用されたんだろうね。S会の人とか、やりそうだよね。

私は今後、国民全体のIQが劇的に劣化すると思います。もはや文章を読んで、意味を理解するという、小学生の国語が理解できない人が増えそうです。

日本の教育が劣化して、スマホと人工知能で日本語が読めない若者が激増しそうで怖いよね。

マンガも漫才も長くて聞けない、商品の説明書もマニュアルも読めない、反応だけで生きる人達が増える。

そしたら、悪政の言いなりだよね。

 
船田の関連記事





以下、橋本琴絵さんの記事から

ワシ、学生のときコールセンターでバイトしてたことがあってな、客から聞かれたことを通話中に保留せず8秒で検索して答えたんよ。

そしたらそこの正社員が「調べもせず嘘を教えた」と難癖つけつきたから「いいえ」と答えても「保留もせず数秒で客から聞かれたら答えを検索できるわけない」といってワシをクビにしたんよ。

当時は「精神疾患かな」と思っていたけど、いまはアレが境界知能だとわかる。

というのも、知的障害者は自分が知的障害者だと診断を受けることで認識しているから頭いい人に楯突いてこないし、

普通知能の下位(IQ90前後)は、自分が頭良くないということを認識出来る知能があるから、やっぱり頭いい人に反抗したりせん。

ところが境界知能(IQ71以上85未満)は、自分の知能を客観的に認識する機会もないし能力もないから、

自分基準で世界をみて「自分に理解出来ないことは世の中に存在しない」という結論に辿り着き、反抗的になりやすいと思うんよ。

空気読めずグイグイくるしな。

自分は正しい、世の中が間違っているというアレじゃ。

これが昔なら暴走、いまならネット荒らしとかになる。選挙でラップやったりとかな。

境界知能でもいまは推薦入試で普通に大学に入ってきて、日本の大学は欧米とは違い卒業簡単だからな。悪循環になるわけじゃ。

ワシが実際にみた例で、hide(ミュージシャン)は開成卒の最終学歴高卒なんじゃが、これをFラン大卒が高卒だと小馬鹿にしていたとかな。意味不明じゃ。

また、境界知能は14%いるといったら「何かエビデンスあるんですか?」とか言ってきたりとかな。(正規分布も知らんわけじゃ)

とにかくやばい。

これがいま、敵国を内部崩壊させる戦略兵器になりつつあるんじゃ。

パレスチナは昔から独立国だったとか言い出したり。ハマスは慈善団体だと信じたり。

政府は、小1から全員IQテストを受けさせスコアを本人に通知し、自分の立ち位置を教えるべきだと思う。

犯罪も、肥大化した自己像といい、自己のレベルを認識できず、社会での扱いを不当だと感じて犯罪やテロに走るわけじゃ。

知的障害とは違い、境界知能はガソリンまいて火をつけることくらいは出来るからな。

2024年は境界知能がトレンドワードになるぞ。