私がお笑い芸人を好きになれない理由。閲覧注意動画あり! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

私は子供の頃から
お笑い芸人が好きじゃなかった。

なぜ、彼らが人気あるのか理解できなかった。
私にはお笑いが理解出来るセンスがないのかとも思った。

しかし、下の動画を見てよく分かった。
当時のことを思い出した。

お笑い芸人は、他人をイジメることで笑いを取る人が多かったからだと、今にして思う。

イジメたり、差別したり、ひっぱたいたり、泣かしたりして笑いを取るのは人間として最低。

それを笑う人はもっと最低。

人をイジメて笑うのは、心が悪魔的になっている証拠です。

下の動画は、ほんこんと篠原涼子のコントらしいけど、可哀想で見ている方がトラウマになりそうだ。

これを見て笑える人は、魂に悪魔が寄り添っていると思う。

今なら権力による性暴力だと言われてもおかしくないのに、これを地上波全国ネットで放送してた。

日本人の白痴化3S政策の一環だと思うけど、白痴化というより、これは悪魔化です。

日本人はこうやって魂を汚されて来たんだと思います。

子供の頃の自分に、お笑い芸人が好きになれないのは正常な感覚だよと言ってあげたい。


 

 

コメントより


確か篠原とYOUが一人の男性芸人を目の前で罵倒し合って、その罵倒の仕方がおもろかった方が勝ちみたいな「ごっつ」内の企画。で、負けた方はご覧の通り強制的にキスされる。大抵は篠原が負けていた気がする。



 昔の価値観に今の価値観を押し付けるなと言うツイートを見かけるが、なぜ昔は酷かったね…と反省しないんだろう😞

嫌がる女の子にディープキスしてそれを面白いと言う感覚、人が痛がったり苦しむのを笑う感覚、それが問題なんよ。時代変わってもその感覚は肯定されるもんじゃないんだから😞




 

 


船田の関連記事