C国人女性が日本のパスポート局で働ける謎、スパイを野放し日本の現状。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

スパイ防止法のない日本。

この事件の前に、何でC国人が日本のパスポートセンターで働けるんだよ。C国人は有事が起きたら全員スパイにも工作員にもなると私でも知ってます。

この事件は「何で上手に盗まないんだ!?」という問題ですか。こんなの下手なプロのスパイでしょう。

しかも、2000人の個人情報を持ち出しているのに、外部には漏れていないって、どういう意味だよ。C国人の犯罪だから捜査はしないってこと?

この国の政治は情報管理どころか、情報流出を仕事にしているからね。日本の産業が衰退したのは、政治家が意図的に企業の機密情報を売り飛ばしたからだよ。

もはや切り売り食べ放題の日本国。

情報は抜かれ、
国土は買い叩かれ、
資源を買い漁られ、
国の基幹産業は攻撃され、
日本人は毒を食べさせられている。

そしてスパイは裁かれることなく暗躍し放題。

外国のスパイに活躍してもらって、日本の富を売り飛ばすのが、国会議員と中央官庁の仕事になっているんだから救いがたい。

まずは、このひどい現状を拡散しないとね。

スパイ天国の日本。
ハニートラップし放題の日本。




 



書類送検容疑は、今年3月28~31日ごろ、契約社員として勤務していた池袋パスポートセンターで、個人情報が書かれた付箋紙1枚を盗んだとしている。

 
海外で笑われている日本の現状

  

小坂英治、荒川区議員さんのツイート


東京都のパスポートセンターに中国人スパイが紛れ込んでいたのは氷山の一角のそのまた一角です。

 中国の「プロのスパイ」が「在日中国人をにわかスパイ」に「教育」するスパイ養成所が江東区平野に有ります。今までに一万数千人の「にわかスパイ」がここから巣立っています。

 それが中国大使館教育処です。

 あくまで「スパイの精鋭」を育てる場所ではなく、日常空間、例えば大学院に留学してきている学生であれば教授の研究資料や身近なところで手に入る「母国に役立つ資料」をこっそり入手させる、中国の反体制派の近所に住む在日中国人を呼び寄せ、日常的な監視、情報提供をさせるなど、お手軽スパイとして育て、活用する。

 こうした母国大使館の要請はチャイナの法により応えることが義務であり拒否は許されません。

 そうして育てられた「にわかスパイ」が日本に蔓延しています。

スパイ養成所には第二別館(下の写真=11年前のものです・・・)も有ります。住宅街の中、中学校の横の敷地となります。

 屋上には2つの巨大な黒いパラボラアンテナ。マンションの一棟すべてを買い取ったという感じの建物です。

 因みに、十数年前「スパイ疑惑」が報道されて、本国に逃げ帰った輩はここで「スパイ養成の教官」をしていました。

 大学を卒業した中国人、人民解放軍で訓練をした後、日本の大学院に留学をして、数年で日本国籍を日本が「さしあげて」日本の中で中国系日本人として「いざという時の先兵」として潜んでいるという話も有ります。

 チャイナはこうした準備を長年続けて来ました。

 こうした謀略に正面から戦っていかねばなりません。パンダハガーを民意で公職から追放しながら。


 

 関連記事