2025年に日本は地獄を経験する!?歴史の法則、40年周期と80年周期の謎。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

先日、日航機墜落事故の記事を書きましたが、ふと日本は40年周期で大事件があるなと気づきました。

それまでは75年周期というのは知っていましたが、やはり40年周期説というのもネットで出て来ますね。

日本の40年周期説明とは?

前回のピークは、1985年です。

日本が凄まじい勢いで経済成長を続けていたさなか、日航ジャンボ機をミサイルで撃ち落とされ、屈辱的な経済的敗戦であるプラザ合意を受け入れました。これは第2の敗戦です。

その前が、1945年の大東亜戦争敗戦です。

戦争時でも禁止されている、一般人への無差別攻撃がありました。東京を始めとして大都市への空襲と広島・長崎への原爆実験です。

戦争末期は戦場も地獄で、兵士と民間人で、310万人が命を落しました。

その前が、1905年の日露戦争です。

これは、闇権力による日本の占領と、ロシアによる共産主義革命の先駆けとなる世界的な大事件です。日本は判定勝ちとなった物の108万人が亡くなりました。

その前が1865年から67年の、幕府と長州藩の戦争から明治維新までが続きます。

無血革命とは言われていますが、政治体制が大きく変わる800年ぶりの革命です。鎌倉幕府、室町幕府、江戸幕府による、武士の支配が終わったのですね。

その前が1825年ですが、その数年後に天保の大飢饉や大塩平八郎の乱が起きています。

特に闇権力は数字が好きですから、1985年の次の40周期になる2025年には、時代を揺るがす大事件が起きるでしょうね。

75年周期も少し解説します。80年周期という方もいますね。

やはり大東亜戦争敗戦は大きなターニングポイントだと思いますが、その1945年から75年経つ2020には、記憶に新しいコロナパンデミック詐欺が起きています。
また80年周期なら、やはり2025年になります。

その前が、若干誤差がありますが、1870年は明治3年であり、廃刀令や廃藩置県など大きなことが起きています。80年周期なら明治維新直前ですね。

これは、40分周期というだけでなく、運気アップと運気ダウンの80年周期とも言えます。

明治維新から40年は運気アップの期間で、鎖国だった日本が40年で列強国となり、世界最強のロシア軍を負かしたのです。

その後の40年は、運気ダウンの期間で、関東大震災を経て、日中戦争、国際連盟脱退から、大東亜戦争を始めて焼け野原となる大敗戦です。

その後の40年は、高度経済成長で、敗戦で焼け野原になった日本が、なんと1人当たりの国民所得がアメリカを抜いて世界一になったのです。

そして1985年の日航機墜落事故とプラザ合意を経て、半導体産業が破壊され、バブル崩壊を経て、日本の金融機関が破壊され、阪神大震災を起こされ、増税しながら日本の国富は海外に盗まれる。

年金やゆうちょ銀行の原資は、ほとんど海外の国際金融資本に吸い取られました。

そして東日本大震災を起こされ、増税を繰り返しながら、家電産業が破壊され、車産業が破壊され、今はコロナ詐欺で毒薬まで打ち込まれている日本人。

運気ダウンの底は2025年ですが、前回の運気最低期は、1945年敗戦の前に3年半の大戦争をしていて、負けているのに、大本営発表とか言って景気よく国民に嘘をついていた。

前回の武力戦争でも大本営が嘘をついた。
今回の生物兵器戦争でも政府と厚労省が嘘をついた。

そっくりですね!

ということは、2025年に日本は焼け野原に相当する徹底的な壊滅状態になるかもしれない。

その衝撃に備える為に、各地でバンバン葬儀社が増えています。私の街でも、駅前通りで潰れた店は、全部が家族葬の会社に建て替えられています。

おいおい、やっぱり人口が減るんだね。

しかし、救いは2025年を底にして、次は大発展の40年が待っていることです。

それまで、全力で生き残りましょう!

岸田政権はどん底を作るべく、全力で悪政を推進しています。
  



 


 


2025年がテーマの本