エリザベスさん、パンデミック条約とIHRの危険性を語る!これが通ればWHOの独裁世界となる! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

エリザベスさん、パンデミック条約の危険性も解説している。これはまだ紹介していなかったと思うのでシェア。

 

そして、IHRの解説になり、さらにヤバイことになっている話。

 

これが通れば、世界はWHOが支配することになります。国家より上の組織になり、命令に逆らえません。

 

なんで、ビル●イツが出資している、わけのわからない組織のいう事を聞かないといけないのか、意味わからない。

 

どれだけヤバいか、2分だから確認ね。

 

↓↓↓

@juri_piyo

マスク要らない!

 ワクチン打たない!

 

 コロナ終わって やったーの方々に お願いです。 

 

『パンデミック条約』について知って、考えて下さい 

コロナ五類でバンザイじゃないんです。

  終わっていません! 

 

今、日本はWHOから脱退しないと  

次のパンデミック時に WHOの命令に従わないといけない状態に陥ってしまいます。 

 

ワクチン強制逃げれません!

 憲法よりWHOが上に立つんです。 

嫌でしょ? 声を上げてほしいです

 

 #自民党に殺される #自民党に騙されるな #パンデミック条約とIHR改正でワクチン強制 #パンデミック条約反