ジャニーズ事務所と並行して「宝塚歌劇団」「歌舞伎」「他の芸能事務所」を追及した方がいい! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

エンタメ業界の崩壊の足音が聞こえる。

 

ジャニーズ事務所の追及はもちろんだけど、それ以外の芸能事務所もグレーというより黒いと思う。

 

私が知っているだけでもここはヤバイ。

 

バーニング(なんだか親玉っぽい)

アミューズ(ここも死んでる人いるよね)

レプロエンタテイメント(奴隷制度あるって?)

 

そして、アイドルやタレントだけではなく、「宝塚歌劇団」と「歌舞伎」の闇もそうとう深いよね。

 

なにしろ、ジャニーズ事務所は性犯罪だけですが、宝塚歌劇団は人が死んでいますからね。

 

そういえば、海老蔵の妻も可哀そうだったよね・・・。

 

 

今回の記事

 

 

 

 

 

ジャニーズの次は「宝塚」「歌舞伎」の調査報道を求める声…“タニマチ”ビジネス崩壊の始まり

配信

 

 ジャニーズ事務所の記者会見への対応が物議を醸しているなか、エンタテインメント業界に厳しい視線が注がれている。 

 

宝塚歌劇団が7日、歌劇団に所属する25歳の女性が9月30日に自宅マンション敷地で転落死したことを受けて記者会見を行った。

 

警察は女性が自殺を図った可能性があるとして捜査している。  

 

歌劇団側は、今月1日時点では公式HPで、「詳細につきましては公表を差し控えさせていただきます」としていたが、5日には「一部週刊誌において、弊団生徒の逝去に関する記事が掲載されておりますが、ご親族の心情ならびに関係者の心身の状況を考えると、このような時期に、個人の尊厳やプライバシーを侵害するような内容が記載されておりますこと、甚だ遺憾に存じます」とHPを更新。

 

だが7日には会見を余儀なくされ……対応が後手後手に回っている印象だ。 

 

 歌劇団は、今年2月に週刊文春で報じられた歌劇団内のいじめ疑惑について、当時は抗議していたが、今回の会見では、弁護士による調査チームを発足したことを発表。

 

当時報じられた“上級生が下級生の前髪を作るときに高温のヘアアイロンを額に長く押しつけた”ことについて、ヘアアイロンが「誤って当たったことは事実」と認めつつ、「故意ではない」とした。

 

  ジャニーズ事務所と同様、歌劇団も週刊誌による第一報からの対応が後手後手で、世間の声が収まらなくなって会見。内容も歯切れが悪いところまでそっくりだ。

 

 「ジャニーズも宝塚も、そして歌舞伎も、“闇が深い”といわれてきた業界は、これまで『所詮、週刊誌報道だと』強気な対応でしたが、ジャニーズ帝国の崩壊で流れが変わりつつあります。

 

歌舞伎業界も市川猿之助の事件によって、週刊誌で報じられたパワハラ・セクハラ疑惑の真相はウヤムヤになっていますが、改めて調査を求める声があがっています。

 

これらの業界がこれまで見過ごされてきたのは、マスコミの伝統芸能への過剰な持ち上げと忖度、お金を落としてきたタニマチや根強いファンに守られていたから。

 

ほかのエンタテインメントと違って、ファンらはタレントだけでなく、『ジャニーズ』や『宝塚』、『歌舞伎』という“箱”を推して守ってきた。

 

“過去のことだ”とジャニーズ事務所やジャニー氏を擁護するジャニオタもそうですが、今回の転落死の報道後、SNSでは一部のファンとみられる人たちが目に余る歌劇団擁護や、いじめに遭ったとされる女性を責める投稿も散見されましたから」(エンタメ誌記者) 

 

《ジャニーズに続き、宝塚の闇も出てくるのか??この際、全ての闇を出してしまえば良い》 

 

《ジャニーズ問題もようやく取り沙汰されてるけど、宝塚なんか人が亡くなってて、前もいじめで学校辞めてるとかあるのに全然報道されないの闇深すぎるやろ》 

 

《歌舞伎界のセクハラ、パワハラも週刊誌ネタとスルーせず検証するんだよね? #報道特集 #TBS》 

 

《猿之助さんのパワハラ、セクハラ疑惑もはっきりさせるべきだと思う。事実無根なら猿之助さんの名誉回復になるし被害者が居るなら救うべき》 

 

 エンタメ業界は、伝統芸能の膿を出すタイミングにきている……。