元Kis-My-Ft2、飯田恭平さん、ジャニーズ辞めた理由は学業ではなく性被害だったと告白! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
ジャニーズ記事が多くて恐縮ですが、これがメディアの浄化に少しでも役立てばと思うので、徹底的にジャニーズ問題は追いかけます。
 
メディアの問題は、ジャニーズ問題だけではありません。もちろん、芸能界だけでもありません。あらゆる分野において、メディアが日本人を洗脳していた事実があるからです。
 
そして、いつまでメディアは「性被害」という曖昧なことばを使うつもりなのだろう。
 
これは、はっきり言えば
「未成年連続レイプ事件」でしょう?
 
事務所が謝罪すれば済む問題じゃありませんよ。世の中、電車の中で痴漢と間違われて冤罪で刑務所入っている人がいるんですからね。
 
電車の痴漢は刑務所に入るのに、未成年の子供に、数年にわたって、数百回のレイプをしておいて、事務所の謝罪で終わったら、それは異常ですよ。
 
犯罪を犯した当事者が亡くなっていたとしても、その事務所の人間が見て見ぬふりをしていたら、やはり共犯者といわれるのを忘れてはだめです。
 
今回は、今でもテレビで人気のキスマイの元メンバーの告発です。5年間にわたって、数十回ではない回数で連続レイプされていたんですよ。
 
しかも、ジャニーズを辞めた理由が学業のためと捏造されていたというのが驚きますね。
 

今回の記事

 

動画ニュース

 

ジャニー喜多川氏からの性加害についてこう証言するのは、元ジャニーズJr.の飯田恭平さんです。

 

 最初に被害にあったのは、ジャニー氏の自宅マンションで、事務所に入った当初の13歳のころから実に5年間にも及んだといいます。 

 

元「キスマイ」結成時メンバー 飯田恭平さん(35) 「(性加害は)数十回等では収まらないですね、定期的にずっと続いていた。5年間同様に続いていた形ですね。

 

次の日のどこかのタイミングで金銭をですね、渡してもらっていた記憶はありますね」 飯田さんは現役グループ「キスマイ」結成時のメンバーでしたが、1年ほどで脱退、事務所も退所しています。

 

理由については、これまで「学業のため」とされてきましたが、今回初めて「性加害が理由だった」と明かしました。 

 

元「キスマイ」結成時メンバー 飯田恭平さん(35) 「年を重ねるごとに心も成長してくるので、そういったこと(性加害)を受けながら、この世界に居続けるのかどうか、18歳になる辞める直前にですね、とても悩んだ。

 

期待をしてくれている家族に悲しい思いをさせたくない。やめるときもそうですけども理由については、被害があったっていうことに対しては、今まで言ってこなかった」 その上で、今、声を上げようと決めた理由についてはこう話します。 

 

元「キスマイ」結成時メンバー 飯田恭平さん(35) 「自分が被害者である反面ですね、それを黙って黙認していたことによって、新たな被害者を生んでしまったのではないかと。

 

ものすごく心の中で後悔があって、しっかりそういった被害があったこと、されたことに対して声をあげる。声をあげても受け入れてもらえる周りの環境にしたい。

 

ジャニー氏の罪に関しては、名前を変える変えないの以前にですね、もう亡くなってしまっていることもありまして、(ジャニー氏の)罪としてはもう消えないと思っています」 ジャニーズ事務所は来週月曜日再び会見を行う予定です。

TBSテレビ