★重要★コロナワクチン接種後の死者数311万人がこっそり発表されていた! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

コロナワクチン接種後の死者数が311万人。
大東亜戦争の死者数300万人を超えてしまいました。

やはりコロナ詐欺パンデミックは第三次世界大戦の幕開けだったようですね。

でも、これは氷山の一角でしょう。

何故なら、接種後にすぐ亡くなった方の人数だからです。接種で免疫力を落として違う病気で亡くなった方や、健康被害を受けた方はもっと多いはずです。

そして、これから亡くなる方が増えると思うからです。交通事故で亡くなる方も増えるでしょうね。

何しろコロナワクチンは赤血球をダンゴ状に繋げてしまう作用があるから脳や心臓が詰まりますし、酸化グラフェンが詰まらせることもあるでしょう。

私の叔父は交通事故で寝たきりになってしまいましたが、これもコロワク被害だと思っています。

私の父も接種後に癌が進行して亡くなりました。高齢だから仕方ありませんが、死期を早めたと思っています。

全国で、こんな感じでコロワクと思えない被害を受けている方は多いでしょうね。

自公政権、
許すまじ!


⚠️【接種後死者数311万人が、こっそり発表されていた!感染症危機管理統括庁に確認済み!】
23年9月26日首相官邸発表、9月20日以降の秋接種は5日で50万回。初速は遅いが購入分2500万回に届く勢いか。 
管理統括庁に電話で
接種後死者数は、3,115,174人であると確認しました。

首相官邸の接種回数 接種後死者数は都道府県エクセルに記載されている

※4:令和5年9月26日公表分より、接種率の計算に用いる人口データを最新のもの(令和5年1月1日現在の住民基本台帳に基づくもの)に変更。 併せて、接種率の算定にあたっては、死亡した方の、接種日が令和4年末までの接種回数は除いている。


詳細な注意書きは別途の以前と同じくPDFにしかなく隠している