おぞまし過ぎる、元嵐の「大野智が描いたジャニー喜多川の肖像画」と囁かれる絵画に驚愕。閲覧注意! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
元ジャニーズの嵐リーダーの大野智氏。
最近はテレビでは見かけないけど、いまSNSで注目されていることがある。
 
それが・・・、
 
ジャニー喜多川の肖像画らしき不気味な絵画。
この記事の最下部に写真を付けましたが、閲覧注意レベルの不気味な絵画ですね。
 
まるで嵐と大野智氏の心の闇を描いているようでヤバイ。
 
ヤバいといえば、以前記事で紹介した香取慎吾のギャラリーの絵画もヤバい。しかし、探しても見つからないので、おそらく私の記事はアメーバ運営局に削除されたのだと思う。
 
しかし、ネット上にはまだあるので、香取慎吾のギャラリーの写真の一部も、記事の下に貼り付けました。
 
SMAPと香取慎吾の心も闇が濃いようだね。
 
おそるべし、芸能界・・・。
 
 

 

 

 

25年目の再始動は…

宮古島バーの“匂わせ”投稿

 
 
こちらは、香取慎吾のギャラリー
なんと、黒うさぎですよ!

 

 

ちなみに、「白うさぎ」というのは、闇権力が販売している、人間の血液や幼児の脳から抽出した麻薬の隠語です。ちなみに、白うさぎは、マイナンバーカードや献血のマスコットでもある。

 

黒うさぎもヤバそうだよね・・。

こちらは、2022年の12月のギャラリー風景

 
こちらは、2023年の9月から10月にかけて行われているギャラリーのポスター