元祖、日本保守党の石濱哲信氏が、保守党を作った百田尚樹氏に提言。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

元祖、日本保守党(日防隊)の石濱哲信氏が、百田尚樹氏に提言。

 

多くの日本人もメディアに騙されているけど、この機会にシンプルにウクライナ侵攻の嘘の論点を知っておいた方がいいですね。

 

そもそも、百田尚樹氏がネットで作った保守党って、もともと石濱哲信氏がすでに作っていた日本保守党とかぶりますよね。

 

↓↓↓

「百田さんはロシアが一方的にウクライナに攻め込んで無実の市民を虐殺していると述べられているが調べてみればわかる事なんですが…虐殺の限りをつくしていたのはなんとウクライナ側なんです」

 

【要点要約】

■マイダン革命

の後にウクライナに住むロシア系住民を虐殺していたのは今のゼレンスキー側の勢力、この虐殺は国連に正式に報告されている

 

■ミンスク合意(停戦合意)

はプーチンを騙す為、(軍増強の為の)時間稼ぎの為の嘘だったとメルケル首相が告白、ゼレンスキーはミンスク合意を破りドンバス地域のロシア系住民を虐殺した、それがロシアによるウクライナ侵攻のきっかけ

 

■ブチャの大虐殺

ロシア撤兵時(3月31日)の映像にはどこにも死体はなかったが、その2~3日後には血のりの乾いていない死体が並んでる映像が流されロシアがやったという風に喧伝された

 

■ウクライナ支援

岸田総理は24兆円の支援を約束しているがこれは利敵行為、支援をやめればそのお金で消費税を減税できる

 

全編はコチラ⇩

#百田尚樹 #百田新党 #有本香 

#日本保守党 #日防隊

  

 

 

  

 

船田の関連記事