ジャニーズ記者会見はスピン報道だった!同じ日にワクチン問題研究会発足記者会見をしていた! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

一般社団法人ワクチン問題研究会 発足記者会見

 

2023年9月7日14時から厚生労働省会見室より

 

おや・・・

この開始時間見たことあるね!

 

そう!

ジャニーズ事務所 性被害問題記者会見!

 

 

同日同時刻に!

 

 

同日同時刻に!

 

同日同時刻に!

 

 

これ、間違いなくスピン報道だよ。

 

あの意味のない形式的な中身スカスカのジャニーズ事務所の記者会見!

 

ワクチン問題研究会の発足記者会見があっても、ジャニーズ事務所の記者会見と被れば、ワクチン問題研究会の記事を限りなく小さくできるもんね。

 

ニュースも報道バラエティー番組も、ジャニーズ事務所の記者会見で埋め尽くされる!

 

さすがジャニーズ事務所。自分達のした悪さを隠ぺいする記者会見に、国家の重大事の記者会見とかぶせて邪魔するとは、国家権力ともツーツーだよね。

 

さすがに、CIAが作ったジャニーズ事務所だしね、自民党もCIAに作られたしね、これは同じ穴のムジナだよ!

 

ついでにT協会もね。

日本の闇がよくわかる事例だ。

 

もう、ジャニーズ事務所はエンタメとは思えない。早く解散した方がいいんじゃないか?

 

ジャニーズ事務所所属のタレントがテレビにでると、同性愛を思い出してしまい、気色悪いと思う。

 

日テレの24時間テレビが視聴率最低、募金額最低を記録したのはジャニーズ事務所問題だと思うよ。

 

 

 

ワクチン問題研究会のメンバーの皆様には、ぜひ問題を追及して頂きたいです。頑張ってください。

 

 

2023年9月7日14時から↓

 

2023年9月7日14時から↓

 

 
動画の削除対策で、もうひとつ違うリンク貼っておきます。

 

 


 
 
 公式サイト