日本とアメリカ、衝撃の支配関係。オリバー・ストーン監督の暴露。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


オリバー・ストーン監督いわく、日本がアメリカに逆らうと電力が止められる。そうすると現代社会は機能出来ない。


まさに映画「サバイバルファミリー」ですね。


以下、シェアしました。

↓↓↓

 これは本当だと思う


日本人は水槽の魚

もし日本がアメリカから独立するようなことがあればアメリカは水槽ポンプの電源を切る

残るのは苦しみ抜いた死体の山


だから日本の政治家は国民の方なんか見ない

アメリカの方を見て仕事をする

それが国を守ることだから

察して



 





オリバー・ストーン監督作品の予告編

 

  


 


 映画じゃないけど、スノーデンが語るデジタル監視社会の恐怖。