★重要★自分の健康と美を追求すると収入になるブログ副業をお勧めします! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

自分が健康・ダイエット・美容を極めると、それが収入になり、仕事になり、起業して自由人になれる。

 

そんな生き方をしたくないですか?

じつはそれが「ブログ起業」という方法なのです。

 

まずは、副業として始めるとリスクが減りますよ。

 

 

 

 

私が日々行っていることは、健康法やダイエット法を学んで、

それをひとつひとつテーマ別に簡単まとめてブログに書いているのです。

 

それには読者を集めるということと、もうひとつ重要な意味があるのです。

 

じつは本を読んだり、サイトの記事を読んだだけでは、

ほとんど自分の実力になることはなく、ただ文字を読んだというだけのこと。

 

学んだことを自分のものにするためには、

「読んだことを他人に説明してみる」ことと「自分で実践してみる」ことが不可欠です。

 

健康法の本やサイトに書いてあることは「情報」です。

それを注意深く読めば「知識」になりますが、それではなんの役にも立ちません。

 

その知識を人にわかるように説明できなければダメです。

そして、それを自分でも実践してみて、どういうことか体験することが大事です。

 

「人に伝える」「自分で体験する」ことで、

その単なる情報や知識が「知恵」や「英知」という物に昇華するのです。

 

知識ではなく知恵の状態になると、

いつでも、どこでも、人に教えることができるようになります。

 

本を買っただけでは「情報」

本を読んだだけでは「知識」

 

本の内容を実践して人に教えて「知恵」になる。

この知恵の状態になると、自分のものとして自由に使えるようになります。

 

そうすると「テキスト」が作れるし、

電話でコンサルやカウンセリングが出来るようになるのです。

 

違う言葉でいえば「インプット」と「アウトプット」でしょう。

情報を自分に中に取り入れて、それを放出しないと身につかないのです。

 

これがブログ起業の秘密です。

ブログを書くということは「自分の知恵を作る作業」なのです。

 

この状態になると書く文章に魂が入り言霊として光が出てきます。

文章に魂が入ると「読んだ人が納得する」という奇跡が起きるのです。

 

そうすると「テキストが売れる」ようになるし、

「コンサル依頼」が入るようになるし「他にも仕事の依頼」が来るようになります。

 

これがブログ起業の本質です。

自分が学ぶことが、他人を助けることになり、仕事になるのです。

 

船田の「アメーバブログ起業塾」は、

単なる方法論や技術論を教えるだけではありません。

 

単なる情報を「知恵」にして身に着ける方法をお教えすること。

その方自身の魂の向上になり、人の役に立ち、収入を得るという方法です。

 

もちろん、方法論や技術論もありますが、

そんなのは、本屋や通販で本を買って読めば済みます。

 

大事なことは「知恵を得る」こと。

受講者の魂と、お客様になる人の魂の向上につながる方法をお教えすることです。

 

人間は自分が向上することに喜びを感じます。

そして、ほかの人を助けたり、導いたりすることに喜びを感じます。

 

それがブログ起業の本質なのです。

ぜひ、あなたの魂を輝かせる仕事を育ててみませんか?

 

そんなサービスが船田の「アメーバブログ起業塾」です。

1年間の受講期間で、毎月電話相談でき、毎日ラインで質問ができる個人対応塾です。

 

全員に同じやり方ではなく受講者さんと相談して、

船田の経験からあなたに最適な起業法を提案します。

 

もちろんブログ起業系のテキストもありますが、

詳しく書いてあるので、予習復習に最適ですが、読んでいなくても始められます。

 

そのために毎月の電話セッションがあるのです。

受講者の希望とスキルを相談しながら個別対応で進める塾なので安心ですね。

 

あなたも自分の美意識を追及して、

それを仕事にするというブログ起業の秘密を実践してみませんか?

 

以下にて起業・副業に最適な

「アメブロ副業1年で成果を出す方法」の説明をさせて頂きます。

 

 

↓↓↓

3月10日が締め切りになります。

 

 

 

質問や聞きたいことがあれば、
お気楽にメッセージを下さいね。


無料カウンセリング受付フォームから、
私でもできるのかとか、分割払いの相談などメールか電話で対応しています。

通常はメールで対応しますが、
詳しく聞きたい方は30分目安の電話でも対応しています。

「無料カウンセリング」

 

 

船田の関連記事