埼玉県の闇は深まるばかりか、夏に知事選挙だけど、自民推薦の現職大野知事がまた・・。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

埼玉県知事の大野氏。

 

今年の夏は埼玉県知事選挙があるのですが、再選の可能性が高いですね。

 

いちおう、候補者が2人いるから選挙はすると思うけど、中島さんという方はほぼ無名の新人。

 

このままでは、埼玉の未来は真っ暗だ。

 

なにしろ、現職の大野知事在任中に、T教会のイベントに祝電を送り、高校生や高齢者に向けてワクチンバスを送り込み、LGBTに合わせて女子トイレを廃止の方向性。

 

ヤバすぎてどうにもならない。