★重要★副業から始めるアメーバブログ起業の利点と手順! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

ブログで起業するといっても、

いきなり会社を辞めて始めるのはリスクが多きすぎます。

 

なぜなら100%成功するとは言えないからです。

私はそれをやってしまい、大変な苦労をしたのでいきなり退社はお勧めできません。

 

まあ、それでも何とかなったんですけどね(笑)

おかげで経験豊富な人生となりました。

 

いま会社員やパートで働いていて、

リスクを最低限にして起業する秘訣があります。

 

まずは、今の仕事を続けながら、

ゆっくりでもブログで収入を得る仕組みを作ってゆくのがお勧めです。

 

つまり副業からスタートですね。

でも、副業といってバカにできませんよ。

 

まずはブログで1000円の収入を得ることです。

 

ブログで1000円の収入を得ることができたら、

その方はブログで10万円稼ぐことが可能だしブログ年収500万円は超えられる。

 

まずは、1000円稼げるかどうか?

このゼロか1000かの違いが決定的なのです。

 

ゼロ円はいつまで続けてもゼロ円です。

でも1000円稼げれば、工夫をすれば10倍・100倍・1000倍になる。

 

私もそうでしたよ。

初めの1000円が売れてから、ずっと売れ続けて14年。

 

 

 

初めの1000円が14年で8,000万円程になりました。

まあ初めて収入を得た年は年間8万円でしたが、数年で会社員の年収は超えました。

 

しかも、会社組織ではなく、

気楽で自由な自営業として会社員の収入は超えられます。

 

ブログ起業で1000円稼ぐのは難しくはありません。

ポイントは収入のない時期に続けられるかどうかですね。

 

特に初めてブログを始めた方は最初の半年位は収入にならないことが多く、

そこで挫折してしまうことが最もリスクが高いのです。

 

もちろんすでに数年ブログを書いて読者が多くいるような方は、

すぐに収入を得る仕組みを作って販売につなげることができます。

 

この「初めの収入を生まない半年」と、

すでにブログを持っているけど「何をどう売ればいいのかわからない」のが問題です。

 

ここを解決するのが「ブログ起業系」のサービスです。

船田と相談しながら、改善を続けてゆくと、成果が出るようになりますよ。

 

自宅でリスクなしでブログ起業をしたい方は、

ぜひ、船田の「アメブロ副業1年で成果を出す方法」をご活用ください。

 

↓↓↓