水と二酸化炭素で走るエンジンを作ったホンダの技術者魂!闇権力のイジメを跳ね返せ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

凄いぞ!
本田技研工業!

二酸化炭素と水で走るエンジンを開発!

日本車潰しの闇権力電気自動車推進に待ったをかけるホンダの逆転勝ちだね!

二酸化炭素で地球温暖化なんて大嘘だけど、ホンダが作った新ガソリンは水と二酸化炭素で走るエンジン!

すでに2021年のF1レースで実用化している。
つまり意味のない、問題ばかりのおもちゃEV車なんか必要ない!

1970年代の排ガス規制と同じです。アメリカが提案した厳しい排ガス規制を世界では初めてクリアしたホンダのCVCCエンジンを思い出す。

キャッチコピーの、パワーオブドリームは伊達じゃないね!

ホンダの技術者魂に感動です。
よくぞ欧米闇権力のクソEV車推進に抵抗した!凄いぞホンダ!

問題は闇権力が素直に負けを認めるかだね。

闇権力は日本の自動車エンジンを潰す為に電気自動車を推進したのに、従来のガソリン車よりも、電気自動車よりも、もっといいエンジンを作ってしまった。

素直に認めるとは思えません。
どんないちゃもんをつけて来るのか注目します!




  動画で説明
 ひとつ目







ふたつ目















記事の説明

 



空気と水さえあれば、ガソリンと同じような燃料が作れる……ホンダF1で加速する、未来への技術”カーボンニュートラル燃料”の開発

2026年からF1で使用が義務付けられることになるカーボンニュートラル燃料。ホンダはこのカーボンニュートラル燃料を社内で研究・開発しているが、F1での使用を前提に開発することで、そのスピードが加速しているという。