自然の石に身体細胞を修復する効果がある!姫川薬石の秘密。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

石は医師である。
言葉の発音が同じなのは偶然じゃない。

しかも持つ人の状況に合わせて効果が違う。
何しろ石は持つ人の意識を読み取って癒やしてくれるからです。石には魂があるんです。

これは医療マフィアが隠した超古代日本文明の秘密です。

今回はいつも紹介している木村正治さんの記事に姫川薬石の体験談があったので紹介します。

私も愛用していますからね。
姫川薬石の他にもいろんな石を使っています。

浄水器にも、水筒にも使っているし、お風呂にも入れるし、枕元にも置いているし、体にもテープで貼り付けています。猫ちゃんの水飲みにも入れてます。

記事には姫川薬石で歯痛が治ったことが書いてありますが、私も歯痛が治った経験をしました。

驚いたことに姫川薬石のカテゴリである火成岩には細胞を修復し細胞分裂を促し免疫力を上げる効果がある。そして痛みを緩和する効果があるのです。

私の身近な観察でも、歯痛、頭痛、打身、アザ、狭心症の胸痛に効果を確認しました。

またわが家の猫ちゃんの腎臓病にも効果がありましたし、読者からは同じく猫の腎臓病と、犬の白内障に効果があったと報告を受けました。

姫川薬石は糸魚川近くの海岸で拾う他、通販でも購入できます。ただ姫川薬石よりも効果が強い北投石やバドガシュタイン鉱石は偽物が多いのでご注意ください。

どちらの石も現在は採掘禁止なので、通販の安物はほぼ偽物です。素人は買わない方がいいです。

船田が今作成している「自然の力で健康になる方法」テキストは、このような石の話と、これも医療マフィアに封印された薬草の紹介が中心です。

ただ、石に「治・療・効・果」があると書くと、ブログが削除される可能性があるので詳しくは紹介できません。だからテキストにして販売するのです。

今回の記事は姫川薬石のことだけですが、それ以外の石も、火成岩と言われる地下のマグマでできた石にはみな弱い自然放射線が出ています。

御影石などもそうですね。私は自然放射線の測定も出来る放射線測定器を購入して数値を確認しました。

ただいま、テキストは予約販売なので半額以下の三千円で購入できます。

 私は以下の測定器を使っています。これより安い放射線測定器は自然放射線であるアルファ波が測定できませんのでご注意ください。

 

あと、姫川薬石の仲間である宝石の翡翠の紹介動画もシェアしました。すごいパワーがあるようですよ。


翡翠は日本の国石に指定されています。

翡翠と姫川薬石は同じ糸魚川で取れる石です。



 船田の作成したテキスト。
主に薬草と石について書いてます。


関連動画

聖書研究家の宇野正美先生の翡翠の話。
信頼出来る方ですよ。






部屋に置いている薬石。
姫川薬石で糸魚川で採れたものです。

昔は糸魚川で溢れる程に採れていた
そうですが今は規制が厳しく採取しては
いけないとか。
販売されていたのを以前に購入しました。

購入した時は白い薬石でしたが毎日手に
握っているうちに画像のような茶褐色に
なりましたから不思議ですね。
石にも意思があるのでしょうか。

昔から「薬石の効」という表現がありますが
本当でしょう。
時々、歯が痛くなる時がありますが、その時は
頬の上から痛む歯の位置にこの姫川薬石を
当てていると必ず痛みが消えます。
不思議です。
10分もしないうちに痛みが消えますから
やはり薬石の効なのでしょう。

日本は火山国ですから磁力の高い様々な
石が多種多様にあります。
その多くは薬石になるのでしょう。
心身に良い、健康に良い薬石です。

大地のエネルギーと石の持つ可能性をもっと
調べたいですね。

ーーーーー

自然なものは身体に良く人工的な
ものは有害な場合が多いです。
それは放射線も同じです。

自然放射線は細胞を活性化させ
異常細胞のみを破壊しますから
若返りや様々な快癒に至ります。
しかし人工放射線は細胞を破壊します
から健康を損ねたり死んだりします。
前回の投稿で薬石の姫川薬石を投稿
しましたが、これはラジウム石で
自然放射線を発していますから身体に
良く薬石になるのです。

ラジウム石を手に握っていると自然放射線
が手に伝わりますから免疫力が高まります。
実際に自然放射線により体内の細胞の染色体
の足が変化して長くなる事が医師の実験で
明らかになっています。
だから免疫力が高まります。
逆に人工放射線(原発など)は細胞の染色体
を短くしたりするので免疫力が低下する事も
確認されています。
人工放射線を浴びると異常細胞が増えてガン
になる理由が分かります。

姫川薬石は医学では漢方薬の虎石として
認められていますね。
この場合は姫川薬石を粉に砕いて飲用する
ようになります。
これは消化器系のガンによく効く万能薬として
使われていますが、価格が非常に高く、また
継続的に飲用しなければならないので風呂に
姫川薬石を入れたり身体に当てるだけの方法が
安上がりで永遠に使えます。
新潟県糸魚川に行けば海岸沿いにいくらでも
姫川薬石が転がっているのですから、これを
上手く使えば良いでしょう。

また姫川薬石のようなラジウム石は生殖細胞
の分裂を促すので生殖機能に大きく作用する
そうです。
なかなか妊娠できない女性が姫川薬石のような
ラジウム石をお腹に当てておくだけで妊娠し
やすくなる事例を聞きます。

故意にガンになる日本人が激増させられている
今はラジウム石を皆が使うようにすれば日本人
の健康を蘇生させる可能性が高いですね。
ラジウム石が日本人を救う、と言えます。
薬や手術で稼ぐ医療利権が必死になって邪魔
をしてくる可能性もありますがラジウム石の
事実を広く日本人が知れば粉砕できるでしょう。
当たり前ですがラジウム温泉は白血病の治療
にも効果があります。
ラジウム温泉、ラドン温泉は細胞を活性化
させる事は周知の事実です。
自然放射線は身体に良いのですから。
人工と自然をごちゃ混ぜにして放射線は身体に
悪いとされている一面もありますが自然放射線
はいくら多くても異常細胞だけを破壊し正常細胞
には害はありませんから身体に良いのです。

徐福伝説にある「富士山にある不老長寿の妙薬」
とは実はラジウム石のことです。
ラジウム石の発する自然放射線が生命力を高め
太古の時代は人々は長寿だったようです。

イエス・キリストは今から2000年前に
富士山に存在した高天原で12年間学んだと
伝わります。
事実だと私は思います。
この時にイエス・キリストは「十戒石」と
してウラン鉱石を授かりました。
イエス・キリストはこのウラン鉱石を使って
病気で苦しむ人々を治したので当時は自然放射線
の知識がない人々から見れば奇跡だとされ
イエス・キリストは神様と見なされました。
自然放射線の知識があればイエス・キリストが
行った行為は奇跡ではなく当たり前だと言えます。
今でもラジウム石を入れた水で目を洗うと失明
も治る場合があり当時にそれをしたイエス・キリスト
は称賛されました。

太古の御世まで富士山に存在した高天原は
ラジウム石を使った生命コントロールを国家の
指導者に学ばせるようにしていたそうです。
いつしかそれが忘れられました。
天照大神はこのラジウム石の使い方を伝授する
ことを後世に義務付けたとも伝わります。
ラジウム石は十種神宝(とぐさのかんだから)
とも呼ばれ富士山麓の富士宮市にある北山本門寺
にしまってあるそうです。
それを管理している石川家は蘇我氏の末裔です。
私の祖先は尾張のくにへ亡命して潮田家に名を
変えましたが石川家になっていった一族も
いますがこちらはその一族の末裔でしょう。
蘇我氏の我は蘇るという家名の響きは何かの
使命を感じますね。

この北山本門寺の十種神宝は一般人は見る
ことができませんが伝え聞くところ、石が
ゴロゴロしているとか。
天照大神は10種類の石を身体に巻き付けて
いたとも聞きますから、10種類のラジウム石
を体に巻き付けていたものと推察します。

日本は火山国でもありますから鉱物資源の
宝庫でもあります。
鉱物資源の恩恵を自然に受けて健やかな日本
になれば良いですね。
ラジウム石が日本人を救う。
そう言えると思います。

近いうちに新潟県糸魚川を訪れて姫川薬石に
たくさん触れてみたいですね。
薬石の持つ様々な可能性をもっと調べたいと
思います。

ーーーーー

パキスタンと中国の国境付近に
フンザという地域があり、ここは
人々がとても長寿です。
かつてはフンザ王国が存在しました。
この地の女性が100歳を超えて出産した
事例もあると聞きます。

アメリカのパトリックフラナガン博士
がこの地の長寿の秘密を調べるために
現地に入り様々な調査をしていく中で
フンザの人々の飲用水に着目しました。
フンザは5000メートルを超える高山地帯
で雨がほとんど降らないのですが、周囲の
氷河が解けた水が常に流れていて人々は
この氷河が解けた水で生活しています。
この水に秘密があったようです。

氷河が岩を削り、その削られた岩の粉末で
できた粘土の上を流れている水です。
この粘土がラジウム石であり流れている水は
天然のラジウム水になっていたのです。
ラジウム水と不老長寿は関係がありますね。
この粘土を顔に塗れば肌はツヤツヤして若返り
ます。
粘土から出る自然放射線が細胞の再生機能を
活性化させて細胞が若返るということです。

オーストリアに鉱山跡のトンネルを使い
自然放射線を吸収して細胞を若返らせる医療施設
があります。
バドガシュタイン鉱山跡です。
ここはオーストリア政府公認のラジウム治療センター
でラジウム治療は国の保険が適用されます。
このトンネルに入り寝転んでいるだけで若返る
と言われています。

オーストリアのザルツブルク郊外にあるこの
バドガシュタインは古来から欧州王室や貴族が
世界各地から集まり、ラジウム治療をして病気
を治したり若返りをしたりしています。
支配階級やセレブは昔から知っているのです。
ウラン鉱石の廃坑にベッドを並べて時間を
過ごすだけだそうです。
岩盤から出るラドンが坑内に充満して、これを
普通に吸うだけで自ずと自然放射線治療となり
一ヶ月程ここにいると正常化した細胞に入れ代わり
細胞年齢が若返るとのことです。

一昔前にホルミシス効果が唱えられましたが、
医学界から出た「弱い放射線は身体に良い」と
いうこの理論は今は唱えられません。
レントゲンなどの人工放射線は細胞を壊し、
ラジウム石などの自然放射線は細胞を活性化
させて異常細胞を破壊して身体に良いのですが
これが混同されていたためにホルミシス効果は
今では死語となりました。

またラジウム温泉は日本にもあり身体に良い
のですが放射線管理者や原発で放射線を扱う
人がラジウムやラドンでガンになる、と言って
いることがありますが違います。
天然の自然のものと人工の放射線の区別が
認識されず教育されているのが原因です。
現実には健康になる自然放射線とガンになる
人工放射線とが存在するという事を知らない
放射線管理者が存在します。
残念ですね。

日本各地にも良い温泉がありますから利用者が
口コミで現実が広まり伝わります。
山梨県の増冨温泉では安い自炊の温泉宿があり
長期滞在をしている利用者がいます。
この利用者の中には末期ガンがこの温泉で治った
方がいます。
一ヶ月泊まりながら一日に何回もラジウム温泉に
入ります。
そういう利用者同士が次第に温泉で仲良くなり
会話をしながら情報を交換し
「山田ちゃんはこの前まで来ていたけど完治して
引き上げたよ。」
「美樹さんは大きな腫れ物が小さくなって消えた
からもう帰りました。」
というやり取りが交わされ、利用者が互いに
生きる意欲を高めているそうです。
まさに理想の湯治ですね。

妊婦はラジウム温泉やラドン温泉には入らない
ほうが良いという説がありましたが今ではそれは
間違いである事が分かり問題はないです。
むしろ妊婦がラジウム温泉、ラドン温泉に入浴
する事で胎児の遺伝子異常を治すことに繋がる
でしょう。
厚生労働省もラジウム温泉の治療効果を認め
ています。

日本各地にある理想的なラジウム温泉は以下に
あります。

秋田県 玉川温泉
新潟県 五頭温泉郷
山梨県 増富温泉
鳥取県 三朝温泉
鳥取県 関金温泉
などです。

また私が帰省した際によく利用する広島県尾道市
の原田温泉も良いラドン温泉です。
更には愛知県の猿投温泉も高質なラドン温泉
として近隣住民に愛用されています。

火山国の日本は様々なエネルギーが満ちて
います。
山や川原や海沿いに転がっている石や岩、
岩盤に様々な生命のエネルギーが隠れている
かも知れませんね。
姫川薬石は確かに気持ちが良いです。
自然界は見事に生命のエネルギーに満ちています。
その宝を利権が封じてきたのでしょう。
自然界の宝を素直に開封すれば日本人はもっと
健康になるでしょう。

様々な薬石など、もっと調べたいですね。



  姫川薬石などの効果を書いているテキスト。

予約販売中です。