デマ太郎、コオロギ食にも、デマ太郎。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

デマ太郎はデジタル庁の大臣ですが、消費者および食品安全の大臣でもあります。

そして、内閣総理大臣臨時就任順位第5位です。
ちなみに順位は以下のとおり。

第1位 松野博一
第2位 高市早苗
第3位 林芳正
第4位 鈴木俊一
第5位 河野太郎

コオロギを食べても問題は無い。
アレルギーなどのトラブルは報告がない。
そのため、何も規制も変更もしないと答弁した。

コロナの時もデマ太郎。
マイナカードもデマ太郎。
そしてコオロギ食もデマ太郎。

この人の仕事は、
国民に嘘を教えて洗脳することだね。

内閣府の食品安全委員会の警告を無職するとは、すごい面の皮が厚いというか。まさにデマ太郎!

 動画をどうぞ。