G7で化石燃料の廃止決めて、C国は石炭使い放題って、異常だと思わないのか!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


G7って、頭おかしいのか!?

それとも自虐ネタを楽しんでいるのか!?


国際的な7 カ国グループG7 ) は、カナダフランスドイツイタリア日本英国米国で構成される政府間政治フォーラム。


G7の二酸化炭素排出量全部合わせてもC国の排出量より少ないぞ。


C国が石炭の火力発電所を増やしているのに、G7は段階的に化石燃料発電を廃止するって!?


どうやって!?


原発止めて喜んでいるドイツはどう考えているんだ!?

原発止めたって、違う国から電気持って来るでしょ?


太陽光パネルとか風車で電力賄えるわけがないから、江戸時代に戻るって相談かな!?


やはり暇つぶしで自虐ネタを相談しているとしか思えません。そもそも二酸化炭素と地球温暖化は関係ありません。


 

  


船田の関連記事↓




CO2排出量の多い石炭火力を巡っては、22年のG7関係閣僚会合で段階的に廃止することが初めて共同声明に盛り込まれ、今回は全廃の期限に合意できるかが焦点だった。採択された共同声明に期限は示されなかったが、「気温上昇を抑制する目標と矛盾しないように廃止を進める」という事実上の条件が加えられた。【岡田英】