★重要★あなたは貧乏を愛しているって知っていましたか?99.9%の人がそうですよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

こんなことをいうと怒られそうだけど、

会社員やパートをしている方は100%貧乏を愛していますよ。

 

本当に経済的に豊かな心境を持つ方は、

絶対に自分の仕事を作って起業して成功しているからです。

 

一時的に会社員になることはあるかもしれませんが、

それは下積み時代ということで、起業を志しての忍耐の時期でしょう。

 

私が知っている大成功している経営者は複数いますが、

それらの方は幼少時から何をしたか行動を自伝的本で学ぶと、ほぼ「会社員はやってない」です。

 

会社員はやっていないけど、

貧乏したり、倒産したり、日雇いで働いていたりする経験はあります。

 

会社員では絶対にお金持ちにはなれません。

まあ昭和の好景気時代であれば、それなりの生活はできたけど、もう無理です。

 

令和の時代は社会全体が貧乏まっしぐらですからね。

 

 

 

そもそも日本の学校制度が「会社員養成コース」であり、

「官僚育成コース」であり「奴隷化養成コース」としか言いようがありません。

 

物心つく子供の時から「会社員という奴隷制度」に向けて、

一生懸命に洗脳されているのが、日本の学校の真実の姿だと思いますね。

 

だから日本人の99.9%が貧乏を洗脳されているのです。

高学歴になればなるほど、貧乏を愛する傾向があると思います。

 

大学の経済学部を首席で卒業しても会社は作れません。

日本の大学というのは、役に立たない形式的な学問を教えて奴隷を作るところです。

 

だから日本人の99.9%は貧乏と奴隷を愛しているのです。

でも「あなた貧乏を愛していますよね?」と質問しても怒られるだけでしょう。

 

つまり大多数の方は自分が洗脳されていることを知らないのです。

だって豊かな人生にあこがれるなら、会社員などできるはずありませんよ。

 

じゃあどうやったら豊かな人生を歩めるのか?

どうしたら「豊かさを愛せる」という人になれるのか?

 

私はまだ偉そうなことは言えませんが、

少なくとも「豊かな人生を歩もう」と決意して起業しました。

 

起業して分かったのが「休日はいらない」こと。

会社員時代は「休日が楽しみ」でしたが、起業したら毎日仕事でも楽しいからね。

 

まあ計画的に休日を取る場合もあると思いますが、

その計画的な休日さえ「仕事にからめる」行動をするでしょうね。

 

違う言葉でいえば、

休日が好きな方は奴隷の人生を歩んでいるといえます。

 

これは意識しないとわかりません。

仕事の日と、休日がある会社員で洗脳されていますからね。

 

会社員は収入を「日数や時間」で考えます。

経営者は収入を「発想やアイデア」で考えます。

 

会社員は時間を拘束されて存在すれば収入になります。

経営者は肉体を動かさなくてもアイデアと発想で収入を生むのです。

 

まあそのようなことが分からないと、

なかなか「豊かな人生を歩もう」とは思えないでしょう。

 

つまりダイエットに心の問題が大事で、

私がスピリチュアルダイエットと言っているのと同じです。

 

起業や仕事にも心の問題が大事で、

スピリチュアル起業法といってもいいことが大事なのです。

 

ブログを書くとかいうのは作業です。

本当に大事なのは「自分の力で収入を得よう」という心の働きです。

 

その「自分の力で収入を得る方法」を、

その方のニーズに合わせてお教えする企画。

 

それが「アメーバブログ起業塾」だし、

その入門編が「アメーバブログで起業するコツ伝授」です。

 

ただいまお勧めしている「アメーバブログで起業するコツ伝授」は、

ニーズがあるようなので、4月以降も販売することにしました。

 

今までも販売していた、

「アメーバブログ起業塾」は298,000円の1年コースでした。

今度始める「アメーバブログで起業するコツ伝授」は49,8002か月コースです。

 

受講生には「ブログ起業アンケート」に回答して頂き、

船田との電話相談が2回でき、ラインの相談は毎日でも大丈夫です。

 

始めの電話相談で「ブログ起業アンケート」をもとに、

受講生の起業する手順や方向性について相談させていただきます。

 

そして日々の実践はラインでフォローします。

さらに、2回目の電話相談で、今までの実践を踏まえて今後の方針を相談します。

 

これだけでも受講生がブログ起業する方向性はわかるし、

大事なポイントや進めるべき手順をアドバイスできるので「起業が始められる」のです。

 

まずは受講生のブログ起業の方向性と手順について、

2か月かけてアドバイスをするので「起業するコツ伝授」なのです。

 

また2か月は短いですから、

このサービスを1年かけて学ぶのが「アメーバブログ起業塾」です。

 

どちらも申込みが多すぎると対応できませんから、

今回は10名を限定にして、その時点で募集を終了したいと思います。

 

かなりお得でお手軽な価格になりましたので、

いちどブログ起業をやってみたかった方には最適だと思います。

 

期間限定販売なので、

興味のある方はお早めにどうぞ。

 

「アメーバブログで起業するコツ伝授」お申込みフォーム

 

 

 

日本政府の方針がこのチラシその物ですから、普通に働いていると貧乏一直線になります。せめて、抵抗してゆきましょうね!