国民年金の原資200兆円が米銀2行破綻で溶けて消滅したか!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

おいおい。
侍ジャパンの騒ぎの裏でこれです!

年金はネズミ講より酷いとは言え、もともと1000兆円の原資がありました。

その原資をバブル時代に無駄な箱物行政したり官僚の私腹を肥やしたりして200兆円まで減ってしまった。

官僚も政治家も、誰も責任を取らずに、国民への税金と社会保障でぼったくりつつ運用してた年金が、ついに原資が溶けたという可能性。

まあインフレが加速すれば支給されていた年金も目減りして消滅するけどね・・・

1億円脱税した社長は逮捕されるのに、1000兆円使い込んだ官僚も政治家も、誰も責任取らない日本の闇。

日本銀行もヤバいとうわさになってます。
 

 



悪材料続々で赤字幅みるみる拡大の可能性

年金積立金200兆円消滅危機…米銀2行破綻でGPIFが巨額損失か? 9カ月で赤字7.3兆円

物価高騰下、命綱が…