コロワクには酸化グラフェン、寄生虫、金属、ナノ回路、無線周波数識別が入っていると告発あり! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

新たな告発です。

 

それぞれ個別には聞いたことがある話ですが、あらためて何なのこの液体は?

 

もちろん予防薬ではない、毒薬だけど、デスが目的じゃない、ナノ回路に無線周波数識別って、もはや人間に必要な物じゃないよね。

 

 

 

ファイザー Covid ワクチンのバイアルの内容が WHO の内部告発者によって公開されました。

 

酸化グラフェン、寄生虫、RFID、金属、ナノ回路が含まれています。

 

 DARPAとビル・ゲイツは、人口の心と体を制御するために、これらの非生物学的合成注射を開発しました.

 

 教授は弁護士の前で、これらのファイザーのmRNA Covidワクチンを投与する人は誰でも人道に対する罪を犯しており、犯罪者であると述べています.

 

 チャールズ・モーガン博士は、2018年のDARPA会議で、mRNA CRISPR遺伝子編集技術について米軍と話しているCIAで、世界で1人だけを殺すための「ユニークなもの」を設計できると述べています.

 

この場合、彼らはこのmRNAテクノロジーを使用して、世界中の何百万人もの罪のない人々を殺しました. 

 

これが、彼らがPCR検査を通じて全員のDNAを採取し、それをデータベースに入れ、将来特定の人々や人種を標的にして、殺すだけでなく、彼らの思考や行動を制御する理由です. 

 

無線周波数識別 (RFID) は、タグとリーダーの 2 つのコンポーネントで構成されるワイヤレス システムを指します。この RFID は、死体や墓地で見つかったファイザー社の mRNA 注射に含まれています。

 

剖検による科学者は、ワクチンに寄生虫が卵を産み、それが破裂し、何かが触手で出てくることを示しています. 

 

専門家は証拠を通じて、mRNA 注入が 5G で動作する合成注入ナノ回路であることを確認しています。

 

それは、医師が知っていることや通常の科学者が知っていることを超えています。

 

ナノ粒子、ナノテクノロジーについて知っているすべてのエンジニアと退役軍人に、これを理解してもらう必要があります。

 

これを体から切り離す方法を知っている必要があるからです。