2020年1月6日、米議会襲撃の真相に関わる映像が公開!トランプの潔白が明らかになる! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

トランプ前大統領が襲撃したといわれる2020年1月6日の米議会襲撃事件。

 

この日の極秘映像がタッカー・カールソンによって初公開されました。

 

映像を見ると、暴れる予定の男が、警察官に議会の中を案内されている様子が分かる。

 

警察が、のちのち逮捕される男を案内しているんですよ!?

 

つまり、議会を襲撃したのは、トランプ大統領ではなく、別にいるという証拠でしょう。

 

当然、バイデン政権は激怒しているようです。

新聞では、ニューヨークポストだけが「茶番劇」だったと報道しています。

 

真実が暴かれることを祈ります。