天上界が動いた!幸福の科学の大川隆法総裁が死去! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

幸福の科学総裁であり、

幸福実現党創始者の大川隆法総裁先生が死去。

 

私も様々な教えを学んでいたので、突然の訃報に驚いています。

 

しかし、コロワク後遺症ではありません。

 

幸福の科学ではコロワクが危険だというのは周知徹底されていたので、打たないと言っていた本人が打つはずありません。

 

しかし、これは何かが始まる予兆だと思います。

このまま亡くなられて終わりになる方ではありません。

 

天上界が動き始めたと思います。

 

何しろこのままでは日本は終わりを迎えるしかないので、神々の世界が何かを始めたのだと思います。

 

 

 

 なお、「いいね」は押しにくい記事だと思いますが、アメブロにはいいねしかないので、押して頂けるとありがたいです。

 

 

関係者によると、大川隆法氏は、おととい、東京・港区の自宅で倒れ、病院に搬送されたものの、きょう午前、死亡が確認されたという。死因は分かっていない。 取材に対して、教団側は、「大川総裁の現在の状況についてはコメントを差し控える」としている。
 社会部
 
船田の関連記事

 

 

 

各社の報道
 
 産経新聞

 

 

 

日刊スポーツ

 

 

 

時事コム

 

 

 

日テレ

 

 

 

TBS