笑って、遊んで、お色気の、マスク依存文化になった日本の現状(笑) | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

猛暑日はマスクの人が減りましたが、寒くなってまた増えて来ましたね。

今日はネットで集めたマスク特集!

うそっ!
なに、このマスクは!?
ってのが、あると思うよ~♪

もう、マスクは感染予防じゃない。
もはや、お笑い日本文化の恥だねぇ。

首相はこう言っていますが・・・・

国民の反応が・・・

じゃあ、ずっとつけてて。

死ぬまでつけてて。

羊さん、もうすぐお迎えが来ますよ。

顔を隠すデートって何?電話でいいんじゃね!?

あなたが外させないと、誰もはずさない。

それ、感染対策じゃないです。

それも感染対策じゃないですよ~!


食事の時はマスク外していいんだよ!



だから、食事中のマスクは不要ですよ!

面倒くさくないのかなぁ?


そこまでして、食事中もマスクしたいのかい!?
破けたマスクにしか見えないんだけど。
こんな芸者が来たら帰ってもらおう。

おお、金属製のマスクか、凄いな!
そのうち仮面ライダーになるかい!?

それ、オシャレじゃありません。
ばっちい物をブラ下げないでください。

ねえ、マスクって顔パンツでしょ!?
そんなのぶら下げたら目のやり場に困るんだけど!

本当に下着で作るなって!

私はブラで作った!かわいいでしょ?

パンティで歩いてみた!

私はTバックよ~♪

それで、外歩くのかぃ!?

形も残して可愛く~♪

下着ブラメーカーも真面目に作ってみた!

これ凄いでしょ!

僕はマスクに反対です!パンツならいい!?

エアリズムいいっス!

余計なお世話じゃ!

何してくれるのじゃ。

苦しいワン!

虐待だワン!


ぼく死んでないよ!

遊ぶんじゃない!

マスクは便器や床よりばっちい!

ねえ、マスクって、新しい税金でしょ!?

ねえ、ワタス、イケてますか~?

変装してみた!

サイズ違うかなぁ。

スケスケで何が悪いの!?
政治は風通しよくないとね!

必殺、天狗剣じゃあ!

ねえ、カモノハシに似てない!?

美味しいマスクよ~♪

 おお、これはウケる!

 

笑って頂けました!?

マスクが日本の恥にならない事を祈ります~♪