船田の新聞活用方法(笑)もはや情報収集じゃない。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


私も新聞は読みます。

まぁ読む価値はありますよ(笑)


でも情報集めようとか世界のニュースを知るためじゃない。


世界中の闇権力がどんな悪だくみをしているかチェックするためです。


そして、こんな悪だくみをしているから注意しましょうと、ブログ読者に警告をするためです。


新聞やテレビで報道されていることは、政治経済の紙面はもとより、文化欄や番組表まで、洗脳の道具になっている。


天気予報さえ嘘なので呆れる。

新聞で唯一正しい情報は「日付」だけです。


そして一番大事な新聞紙の使い方は、わが家の猫ちゃんのトイレ処理ですね。


新聞紙は猫のフンを捨てるのに重宝しています。


まあ、そのくらいの価値でしょう。

でもトイレ紙としてなら、ちょっと高すぎる。



以下は、木村正治氏のフェイスブック記事をシェア。


ガラパゴス化して読者離れが止まらない

大手新聞の必死の抵抗。

まだこのような戯言を必死になって記事化

して自らの立ち位置を死守しようとして

いる姿は哀れです。


だから購読者数が激減するのですよ。

ホテルでエレベーター前に無料提供として

積み上げていても誰も手に取らず大量に

残って翌朝になっているのも当たり前。


読売新聞の記者さん、このような記事を

書いていて虚しくなりませんか?

あなた達が真の記者ならば、ジャーナリスト

ならば事実はどこにあるのかを調べて記事

にするでしょう。

それをリテラシーと言いますよね。

今のあなた達は製薬業界の単なる広報誌に

過ぎずジャーナリズムではありません。


ちなみに液体を使って人口削減をするという

事を蒜芸津や惹句辺などが堂々とイベントで

公言しており事実です。

陰謀論ではありませんよ。

日本のメディアが報じないだけです。

 

ちなみにメディアがウクライナ問題を報じた

際にウクライナ軍の姿だと流した映像が映画

スターウオーズの作品中のワンシーンだったり、

避難するウクライナ人だとして流された映像

が映画ディープインパクトの作品中のワンシーン

だった事はよくある事例です。

既存メディアも多くのフェイクを流しています。


SNSに陰謀論が流れているという見方は

間違いで、メディアはフェイクを流したり

真実を伝えず、SNSにもフェイクは流れますが

真実も発せられているという認識が大切です。


そして各々が様々に比較しながらリテラシー

を働かせて見ていく事が必要だと言えます。