★重要★なぜ日本は医学も政治も栄養学も嘘で塗り固められているのか!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

塩は体にいいです。

糖質制限は嘘です。

肉の食べすぎは病気になります。

牛乳と乳製品の食べすぎは癌を増やします。

 

こんなことを言ったら、

多くの方は、それこそ「嘘でしょ!?」というでしょう。

 

コロナワクチンは毒薬です。

がん検診は癌患者を増やすためにやっています。

 

こんなことを言っても、

おそらくそれも「嘘でしょう!?」といわれる。

または「変な宗教にでも入ったのか?」と言われるかも。

 

なぜ、日本では常識が嘘なのでしょう?

そして、本当のことを言うと変人扱いされる。

 

この原因は大手メディアの仕組みです。

 

 

 

 

主要メディアはテレビと新聞だと思いますが同じ構造です。

 

つまりテレビも新聞も広告で商売しています。

広告費を支払ってくれる企業があるから番組作成の費用がでるのです。

 

日本の企業で多く広告を出しているところはどこでしょう?

食品加工会社、製薬会社、洗剤の会社、化粧品関連会社が圧倒的に多い。

 

これらの企業に対してテレビ局は気を使います。

当然、スポンサーですから、これらの企業の悪口は書けません。

 

食品加工会社の原料は遺伝子組み換え作物です。

製薬会社の作る薬は病気を治すわけではなく免疫力を落とし長期化させます。

 

洗剤の会社は原料がほぼ石油です。

化粧品関連会社の原料もほぼ石油です。

 

これは事実なのですが、

テレビも新聞も口が裂けても言えないことです。

 

しかも遺伝子組み換え作物を作るグローバル大企業、

薬と洗剤と化粧品の原料を提供するのはロック〇ェラーです。

 

どちらも国際金融資本家の作ったグローバル大企業。

世界の主要メディアは国際金融資本家の配下なので大企業とお友達。

 

だから言えないのです。

 

遺伝子組み換え食品を多く食べると病気になる。

製薬会社の薬を多用すると病気になりやすくなる。

洗剤と化粧品は石油から作られるぼったくり企業とか・・。

 

このあたりの闇を追求しすぎると、

108~9は暗デスされることになります。

 

このような問題を多く取り上げている、

勇気あるジャーナリストの船瀬俊介さんもそうです。

 

彼は大手化粧品会社のS生堂から刺客を送られ、

間一髪で難を逃れたと告白していましたからね。

 

日本はそういう社会です。

真実をメディアが黙秘すればだれも知りません。

 

そのようなことを告発するのは、

せいぜい週刊誌や中小零細出版社だけです。

 

だから「真実が胡散臭い」ことになり、

政府公認、闇権力公認の「嘘が真実」になるのです。

 

大手メディアがお金を出してくれる企業の攻撃をするはずありません。

民間放送局は当然ですが、日本の国営放送も闇に支配されていて、より酷いですね。

 

政治家もそうですよ。

政治家は大企業から献金してもらえないと活動費が少ない。

 

だから大企業に有利な政策を作ります。

いわゆる政治家と大企業と官僚の癒着というやつです。

 

日本は消費税がありますが、

これは国の借金を減らすためといって導入されました。

 

しかし、消費税を導入して32年、

国の借金は導入前の12倍に増えています。

 

おかしいと思いませんか?

 

それもそのはず、消費税は借金返済のためではなく、

大企業が儲けるために作られた、政府が公認の「合法的脱税」が目的です。

 

特に輸出して稼ぐ企業には美味しい仕組みです。

国内で売買すると消費税がかかりますが、輸出の場合は関係ない。

 

だから輸出の額に応じて、

国から消費税分の補助金が出るんです。

 

経団連が消費税の増税を容認するのがこのためです。

 

つまり消費税というのは国民と中小企業に負担を大きくして、

大企業は恩恵を受けるという仕組みになっているのをメディアが報道しません。

 

そんなことをYouTubeで告発しているのは、

本音を言いすぎて当選できない幸福実現党だけでしょう。

 

つまり日本政府からも、

大手メディアからも「真実は絶対に出てこない」のです。

 

それは利権と利害が一致しているので、

闇権力とか考えずとも、そりゃ、言えないよねという構造です。

 

だから私たち国民は騙され続けているんです。

そして私のように真実を探求している人は変人扱いになります。

 

しかし騙されたまま人生を生きるより、

真実を知って、より良い生き方をしたいものだと思います。

 

今年から数年は激動の時代になると思います。

そして、日本人はトドメを刺される可能性が高いです。

 

こんな時代にテレビ情報なんかうのみにしていると、

命がいくつあっても足りないと思いますよ。

 

そして、経済的な中小企業潰しが始まります。

命だけではなく、家計も守る必要があるのが現代です。

 

だから私は真実を探求した健康法のテキストを作り、

ダイエットコーチと、アメーバブログ起業塾で応援しているのです。

 

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12692864747.html 


 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687695667.html 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12671692254.html