岸田首相にケンカを売る高市早苗大臣!首相、増税ありきの防衛費はダメよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

高市早苗大臣、
彼女はサムライですね。

総理大臣に意見をしてる。
防衛費の増税論議の前に用途を示せと苦言を語る!

増税論議の前に、まだ防衛費の使い道を知らされて無いって、これは凄い話だね。

確かに高市早苗大臣の言う通り。
使い道を決める前から増税の話って、おかしいよね。

それとも、何ですか、内容はどうでもいいから、とにかく増税することが目的ですか!?

徴収してしまえば、何に使っても、国民には嘘つけるもんね。さすがザイム真理教に洗脳された岸田首相。

岸田文雄VS高市早苗
   つまり、
お坊っちゃまVS走り屋

こりゃ面白い。

高市早苗大臣、若い頃はロックバンドやりつつ、バイクで峠を攻めていたらしい!

愛読マンガはバリバリ伝説って、
私と同じじゃないか(笑)

ケンカは高市早苗大臣の方が強そうだな、彼女は武道も心得があるよ。以外な過去に共感してる私(笑)

このケンカ、果たしてどうなる!?

 



 


高市早苗大臣の愛車
22年乗ったトヨタスープラ、カッチョええなあ!
若い頃の高市早苗大臣、
カワサキZ400GPじゃないですか!?
しかも集合管マフラーだよ!これバリバリの走り屋だね!バリバリ伝説のヒロが乗ってたやつ!
ドラムもこなす!


かたや、お坊っちゃま首相。