★重要★日本人は病気の動物の肉を喜んで食べているって知っていますか?霜降り牛肉はヤバイよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

現代人で肉を食べない人はいないでしょう。

特に日本独特の霜降り牛肉などは喜ばれている食材です。

 

でもね、

この霜降り牛肉が「病気の牛」からとれると知っている人は少ない。

 

今までも何度か書きましたが、

筋肉である赤身肉の中に脂肪が霜降り状態に入っているんですよ?

 

これが自然な状態で育った動物の肉だと考えるのは、

はっきり言って、おめでたいし、洗脳されているといっていいです。

 

 

 

畜産業にかかわっている方には苦悩があると思いますが・・・、中には良い肉を作っている業者もいるとは思いますが・・・、

 

一般的な霜降り肉はどうやって作るか知っていますか?

 

わざとビタミンAを欠乏させる食事を与え、

超高カロリー食材である遺伝子組み換えコーンを与えて太らす。

 

ビタミンAを欠乏させる飼料を与えると、

牛の赤身肉(筋肉)に脂肪のサシが入るのです。

 

しかしビタミンAを欠乏させて飽食させているので、

牛の目は見えなくなり、脂肪肝になり、動脈硬化になり、糖尿病を発症する。

 

こうしてできた霜降り牛肉をAランクとか言って、

喜んで食べるのが日本人という洗脳された民族なのです。

 

これだけでも怖い話なのに、最近は先ほど書いたように「遺伝子組み換えコーン」が牛の主食です。

 

あの、2年以上そればかり食べさせると、

体内に巨大な腫瘍ができると言われている遺伝子組み換えコーンですよ。

 

さらに、太らせるためと感染症予防で抗生物質を与え、

早く大きくなるように、成長ホルモンや女性ホルモンを投与する。

 

つまり病気になるような飼料を与え、

さらに薬をどっさり盛られてできるのが霜降り牛肉です。

 

アメリカの牛などは霜降り牛肉は作りませんが、

遺伝子組み換えコーンの飼料に「牛や犬や猫の死体から作った肉骨粉」を食べさせる。

 

これを人間がよろこんで食べるって、

なにか滑稽というか、愚かというか、無知というか・・・。

 

これ、霜降り牛肉だけではありません。

 

現在日本で育てられる豚には68%に病変がある。

そして牛の方ではなんと80%に病変や炎症があるのが現状です。

 

もちろん内臓の病変が多いのですが、

それは現代人と同じ問題を抱えていて「食べすぎ」なんです。

 

もともと牛などは牧草を食べて育つのです。

その牛に遺伝子組み換えコーンや共食いの肉骨粉を与えているんです。

 

病気になるのは当然でしょう。

そして、それを食べた人間が病気になるのも当然でしょう。

 

本当に健康に牛を育てるためには、

東京ドーム程の広さがある牧草地なら牛が10頭が限界です。

 

牧草を食べて育つ牛には、

脂肉に魚と同じオメガ3系脂肪酸が入っている。

 

これは牧草にオメガ3系脂肪酸が適度に含まれるためで、

魚もオメガ3系脂肪酸が多い理由は植物性プランクトンを食べるから。

 

そして食物連鎖のうえで大きな魚にも、

オメガ3系脂肪酸が蓄積されるという仕組みなのです。

 

つまり健全な牧草を食べて育つ牛はオメガ3系脂肪酸が入っている。

しかし、現代的に飼育された牛や豚にはコーン経由の「オメガ6脂肪酸」がたっぷり。

 

オメガ6脂肪酸も必須脂肪酸ですが、

オメガ3脂肪酸とのバランスが大事なのです。

 

オメガ6脂肪酸だけ増えてしまうと、

体内の細胞が炎症を起こして病気になってゆくのです。

 

いま人類に病気が多いのは、

遺伝子組み換えコーンばかり食べて育つ牛や豚を食べているからです。

 

病気の動物を食べるから、人間も病気になるのです。

これは、鶏も、養殖魚も同じ問題を抱えているといっていいです。

 

つまり現代人の生活習慣病は、

遺伝子組み換えコーン食べすぎ病と言っていいのです。

 

当然、太ります!

 

これは肉だけではありませんよ。

あらゆる加工食品、あらゆる安い調味料には、みな遺伝子組み換えコーンが入っている。

 

果糖ブドウ糖液糖とか、スターチとか、サラダ油とか、

みな、遺伝子組み換えコーンが原料と言っていいですからね。

 

一般的にスーパーで売っている食材の、

85%には遺伝子組み換えコーンが入っていると言っていいです。

 

 

画像は生活クラブより

 

 

記事下にリンクをつけておきますが、遺伝子組み換えコーンのドキュメンタリー映画「キング・コーン」を見てください。

 

すべての畜産物と加工食品の原料は、

遺伝子組み換えコーンと言っていいのが日本の現状です。

 

かといって「肉を食べなければいい」というのは早とちりです。

現代人の食生活から肉を抜いてベジタリアン風になったら栄養失調ですよ。

 

そもそもおなかがすいて耐えられないかも。

現代人が食べる白米やパンや麺類など精製炭水化物は消化が早いからね。

 

食べて2時間後にはおなかがすくと思います。

そしてそれを続けていると糖尿病はじめ生活習慣病になりやすい。

 

肉を食べても生活習慣病。

肉を食べなくても生活習慣病です。

 

闇に沈んだ現代で健康的な食生活をするには、

いくつかのポイントがあるので、そこは学ばないとダメです。

 

船田の「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットには、

そのような知恵が体形的に書かれているので、とても参考になると思います。

 

また、一人でやるのは難しいと思う方は、

ぜひ、ダイエットコーチにお申込みくださいね。

 

12月は特別に期間半分の半額コース受け付けと、

特典として船田のテキスト全部(全部で5万円位ある)をお送りします。

 

一度に多くの方は対応できないので、

先着3名様にて、いったん募集を終了します。

 

ご希望の方はお早めにどうぞ。

 

 

「船田和成のダイエットライフコーチ」

 

 

 

遺伝子組み換えコーンのドキュメンタリー映画

「キング・コーン」予告編約2分

 

 

 

全編見たい方はこちら↓

「キング・コーン」全編49

 

 

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。

 

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP