松本伊代が腰椎骨折!バラエティ番組の落とし穴で大ケガ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

コメントも炎上しているけど、落とし穴に落ちる人を見て笑いを取るようなバラエティ番組は無くなって欲しい。あまりにも下品で危険すぎる!

しかも松本伊代さんは以前も圧迫骨折してるから、なぜこんな無謀な企画に出演させたのか!?

お笑いは大事だけど下品な番組は精神衛生上よくない。

元々、テレビ番組は○HKが思想的な洗脳を受け持ち、民放は日本人の白痴化を推進するための洗脳ツール。

民放も日テレはじめ闇権力CIAが作ったようなもの。
お笑いもそうだけど、スポーツ番組も白痴化計画。

だからテレビ黎明時代に大金をかけて街頭テレビを設置したのです。日テレでチャンネル固定してね。

そしてプロレス、プロ野球巨人軍を街頭テレビで放送し続けたのです。だからプロレスラーやスポーツ選出や芸能人は日系K国人が多いのです。

あと政治家もね。日本がおかしくなっても心が傷まないでしょう。

テレビは有用な部分もあるけど、下品なバラエティ番組は心に毒を食らっていると思った方がいいです。

まずは松本伊代さんの回復をお祈り致します。

 
これ、昨年の記事だよ!



闇権力による日本人の白痴化政策の解説動画。

 


同局は「番組内の企画『ソクオチ』(クイズの不正解者がスポンジ状のクッションで満たされた落とし穴に落ちる企画)の収録に参加されていた松本伊代さんが不正解に伴い落下した際、腰を痛め、病院で診察を受けた結果、腰椎の圧迫骨折と診断されました。

治癒には3か月程度の加療を要するとのことです」と文書で説明した。 同局は「怪我をされたことに対し、松本伊代さんをはじめ関係者の皆さまにお詫び申し上げます」と謝罪。

「この企画は過去に2回行っており、今回も事前にシミュレーションを繰り返し行い、着地する場所にはウレタンを大量に敷き詰め衝撃を吸収するなど安全対策に努めておりましたが、このような結果となり、大変申し訳なく思っております。

今後、同様のことが起こらないよう、番組制作に際しての安全管理をさらに徹底してまいります」と経緯などを説明した。 

松本も局を通じてコメントを発表。「ご心配をおかけして申し訳ございません。今は治療に専念し、早く元気になれるように頑張ります」と報告した。 番組はダウンタウン浜田雅功がMCを務め、SixTONESジェシーと田中樹がレギュラー出演。「ソクオチ」は今秋に企画が始まった。