★重要★これから副業や兼業が当たり前になると思う! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。


いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

最近の政府の動向を見ていると、

ヤバいを通り越して破壊的としか言いようがありません。

 

本当に毎日のように増税関係の報道があり、

いっぽうで消費者物価は40年ぶりの高水準で1年前の3.6%増加した。

 

これは先日発表された総務省の統計で東京の指数です。

全国の物価指数は12月に発表されるといいますが、はたして。

 

特にエネルギー関係と輸入に頼る物が値上がりしていて、

食用油は40%値上がり、チーズも36%値上がり、電気は26%、ガスは30%値上がり。

 

欧州など諸外国はこれに対して減税や給付金で対応しています。

しかし日本では岸田首相が「減税は絶対にしない」と発言していますからね。

 

かといってザイム真理教に洗脳されていますから、

給付金など生活の厳しい世帯に「やったふり」でごまかすでしょう。

 

いや、多少は給付金なども出るかもしれませんが、

継続的に値上がりしている物価に対してどこまで対応できるでしょうか。

 

これで給与が増えれば昭和のインフレと同じなのですが、

令和のインフレは給与など上がるはずもないと思っています。

 

政府はいちおう「給与水準を上げる」と発言しますが、

本来、給料は経営者が決めることで、政府が何を言っても関係ないです。

 

むしろ無理やり給料を上げる法律を作ったら、

ゆとりのない中小零細企業は「支払いができなくなる」ので大変なことになります。

 

内部留保といって貯金をたくさん持っているのは大企業です。

大企業は消費税を納税しないですむ仕組みを持っているから相当ため込んだでしょう。

 

でも中小零細企業は違います。

内部留保などなく自転車操業の企業も多いはずです。

 

すると従業員を減らすか、福利厚生関係を減らすか、

または、廃業か、倒産か、という厳しい選択を迫られるでしょう。

 

しかし頑張って給料を上げたとしても、

はっきり言って物価の上昇に見合ったものになるはずがありません。

 

来年には物価も落ち着くなんていうジャーナリストもいますが、

はっきり言って、価格が落ち着く見込みなど、どこを探したらあるのでしょう。

 

露とウクも好きで戦争しているわけじゃないです。

あれはアメリカ戦争好き闇権力に仕向けられている代理戦争ですから。

 

延々と引き延ばすと思うので、

食料・エネルギー・肥料など、価格は下がるはずありません。

 

むしろC国による台湾進攻のリスクもあるので、

それこそ、大変なことになるだろうという予想しかありません。

 

もしトランプ氏が大統領になったらC国は何もできない。

だから、2023年から24年の間に、何かするのは間違いないと思います。

 

さらに物価高に要因としては円安が大きくて、

いまでも1ドル150円前後だと思いますが、220円くらいになるかもしれない。

 

そうしたら、輸入している物はすべて値上がりします。

円安は日本経済の反映ですから、政府や日銀が小手先のことをしても変わりません。

 

つまり日本経済に魅力がなくなったから、

日本の円が安くなったという結果なので、高くなるはずがないです。

 

滅ぼされそうな日本の円が高くなるはずないのです。

だから、輸入している商品は、これからまだ値上がりすると思います。

 

政府はこれを見越して「会社員の副業を解禁した」のです。

つまり本業の会社員で食べていけなくなる時代を「政府が作る予定」だったのですね。

 

もちろん給付金もあるかもしれませんし、

食料などは配給制になる可能性もあると思います。

 

しかし給付金などあてになりませんし、

配給される食料に「何が入っているのか」考えてみてください。

 

日本人を合法的に全滅させようとしている日本政府です。

いろいろヤバい物が入っている食品を配るに決まっているじゃないですか。

 

しかも、もしかしたら「ワクワクパスポート」が必要とか言ってくるかも。

コロリ・コロワク詐欺は、いま終わりかけに見えますが、本当はまだ続きます。

 

日本の疾病予防センターが作られるのもこれから。

WHOが世界共通のパンデミック条約を作るのもこれから。

さらにG20で各国首脳が国際ワクワクパスポートを作ると決議しました。

 

つまりこれから疾病予防の御旗を掲げて、

これでもかというほど国民を管理する時代がやってくるのです。

 

政府はいろいろ大変だから補助するよと言って、

給付金や配給などあると思いますが、「代わりにコロワク打ってね」と言い出す。

 

日本は欧米で使われなくなった古いコロワクの処分場です。

だからこれからも打たそうとするはずですよ。

 

コロワクを打たないと、配給や給付金は出さないよ、

コロワクを打たないと、海外出張もできないよと言われる可能性が高い。

 

さらに、陽性詐欺も続くと思うので、

無理やり陽性者にされて隔離施設に強制移動させられる可能性も高い。

 

すでに日本疾病予防センター構想と同時に、

強制隔離施設の法案も通しているというので、そうなるかもしれません。

 

だから、これから会社員で生きていくのは厳しいことになる。

経済的にも、健康的にも、政府に依存しないで生きてゆく決意が必要ですね。

 

健康的なことなら「コメ中心の食習慣」が必要です。

ハッピーダイエット的な健康ダイエット法ですが、普通の人は知りません。

 

人間はコメ中心で生きていけるというか、むしろ健康になりますが、

外してはならないことがあるので、正しい知識がないとパニックになると思います。

 

また経済的なことでは副業や兼業が必要になるでしょう。

これもアメーバブログ起業塾などで学ぶ必要に迫られるかもしれません。

 




少なくともこれからコロリが終わって良くなるとか、

そのような楽観的な考え方は危険ですから、心を引き締めてゆきましょう。

 

私のテキストやサービスがお役にたてる時代です。

11中は、いつもと違う企画で募集しています。

 

 

重要★

アメーバブログ起業塾、半年コースを期間限定で募集します!

 

ただいまブログ起業の支援として、

「アメーバブログ起業塾」をお勧め頂いています。

 

11月は特別に半年コースを募集してみます。

期間は半分ですが、受講料も半分というお手軽なコースです。

 

ダイエットコーチも並行して受講可能です。

 

体調が悪くてはブログ起業もはかどりません。

だから本人はもちろん、ご家族の不調も合わせてアドバイスさせて頂きますね。

 

心配事があると仕事に気持ちがいかないですからね。

健康に限らず、船田の知っていることなら何でも相談して頂いていいのです。

 

やはり起業するとか副業を始めるとか、

人生のドラマだし、辛いことがあるからこそ、喜びも大きいと思います。

 

人は人生の終盤になりあの世に行く直前になると必ず後悔することがあるとか。

それが「あれをやっておけばよかった」という、やりたいことをしなかった後悔なのです。

 

会社員やパートで一生を終えたくない方は、

どこかで頑張ってみる必要があると思います。私もそうでした。

 

だから「アメーバブログ起業塾」をお勧めしていますが、

また今回も期間限定で特典を付けて販売していますのでこの機会にご利用ください。

 

11月中に「アメーバブログ起業塾」を購入された方には、

 

船田の健康ダイエットテキストをすべてプレゼントします。

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットや「自然の力で健康になる方法」も対象です。

 

今までに健康ダイエットテキストを購入された方には、その分を値引きして販売します。

 

大変お得な特典を付けますので、

興味のある方は1130日までのお申込みがお得です。

 

ただし、先着3名様限定で、早めに終了することもあります。

 

以下、今のうちに学ぶと一生の資産となる、

アメーバブログ起業塾の紹介です。

 

↓↓↓

 

船田は2010年に前職を退職し、

ずっとブログ起業で仕事をしてきました。

 

正確にいうと一度挫折し、

2013年に再度ブログ起業して現在に至ります。

 

46歳までは会社員でしたが、

そんな私がブログで起業できたのはなぜか?

 

それはSNSによる集客と、

販売の仕組みをお金を出して学んだからです。

 

もともと起業しようとして、

メルマガを書き始めたのが2007年ですからもう15年です。

 

その15年間のあいだ、

ブログを使った起業の業界を見ると・・・

 

コロリ禍の今が一番ブログ起業にいいです!

一般的には不景気なので、それどころじゃないと思うでしょう?

 

 

ところがそうでもないのです。

私が15年もブログを書き続けて「今が最高」と思えますからね。

 

これは船田が発見した秘密ですよ!

それをお教えしようと思っているのです。

 

もともと2017年位までは、

ブログ起業は普通に良かったと思います。

 

私のダイエットブログも毎日1万アクセス位は読まれていました。

 

しかし2018年頃からビックテック、

いわゆるGoogleFacebookの検閲が厳しくなった。

 

2020年はアメリカで大統領選挙の不正事件がありましたが、

その前段階として「Google等が不正なアクセス数の操作」をしていたのです。

 

これはコロリ計画の前準備でしょう。

 

つまり「健康ダイエット関連記事」は、

個人のサイトを検索対象外にされてしまったのです。

 

個人のブロガーや個人病院などのサイトが検索対象外になり、

ほとんど検索で表示されなくなり、ネット集客に大大大打撃をうけたのですね!

 

そして健康関連の検索結果で出てくるのは、

大病院・厚生労働省・製薬会社の闇権力記事ばかりになったのです。

 

現在YouTube等で顕著ですが、

闇権力の体制に不利なコロリの真実等を書くと動画が削除されます。

 

同じように文章の記事にも検閲がかかっています。

だから一般的にはブログ起業はやりにくい時代といえますよね。

 

ところが!

 

コロリ禍の今は一番の大チャンスです。

なぜなら船田のブログのアクセス数も過去最高だからです。

 

ずっと調子が良かったわけではありません。

じつは2020年の秋ごろが最低のアクセスでした。

 

当時13年間もずっとブログを書き続けたのに、

 

2018年からアクセスが減り続け、

2020年秋にはついにブログアクセスが1200300まで減ってしまいました。

 

ところが2020年秋から2021年秋には、

1日平均1万~2万アクセス位まで増えたのです。

 

なんと1年でアクセス数が100倍に!

私はこの実績から「ブログ起業は今が最高!」だと断言できるのです。

 

しかもそんなに難しくないです。

多少、書く手間はありますが頭は使いません。

 

コロリ禍の今は仕事の先行きが不透明で、

心配なことが多いと思いますが、今のうちに「ブログ起業準備」をしましょう。

 

以前からダイエットコーチと並行して、

アメブロで起業する「アメーバブログ起業塾」を販売していました。

 

しかしこのご時世ですから、

あまり紹介しなかったのです・・・。

 

しかし「コロリ禍の今だからこそブログ起業」という確信を得て、

再び「アメーバブログ起業塾」を紹介してあなたの起業支援をしたいと思います。

 

コロリ禍で厳しい世の中になりましたが、

逆にコロリ禍でブログ起業がやりやすくなるなんて面白い逆説ですね。

 

ぜひあなたもブログ起業で仕事をしながら、

新しい時代に向けて真実を伝える仕事をしませんか!?

 

コロリとコロワクは落ち着いてきましたが、

これはディープステートの計画ですから2025年までは終わりません。

 

コロリとワクワク詐欺、そして温暖化を継続したまま、

人工インフレを進め、農業を破壊して、食糧危機を演出すると思います。

 

さらにはコロワク後遺症により、

日本全国に癌と認知症と治らない風邪が流行します。

 

政府は仲間の大企業だけ保護する制作を続け、

中小企業を廃業・倒産に追い込む政策を続けるはずです。

 

ここで政府が何もしなくても、

燃料と電気代とガス代が高騰すれば経営危機になる企業は多いです。

 

さらにコロワク後遺症で働けなくなる方が増えると、

日常的な業務が行えなくなる会社が増えるのは間違いないです。

 

さらに今後も円安が進みますから、

日本にいる海外労働者も逃げ出してゆくと思います。

 

つまりものすごい労働者不足も始まるのです。

かといって、働ける方はもう働いているので労働人口減少はヤバいことに。

 

さらに円安なので海外工場で生産していた商品が、

日本に輸入する段階で価格が上がり、ますます日本のインフレも進みます。

 

つまり今まで安定の会社員という常識が崩れてきています。

今後、食糧危機が始まり、エネルギー危機から計画停電になる可能性もあります。

 

これから「会社員」だけの収入だと、

この先どんな苦境が来るかわからないので「副業・兼業」が必要なのです。

 

いまこそ、

収入の複線化を目指した方がいいのです。

いま、起業するなら、ブログは欠かせません。

 

詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。

ただいま、1130日まで期間限定で半年コースを受け付けしています。

 

お申込みフォームに記入する時に、

半年コースにチェックを入れてお申込みください。

 

 

「船田和成のアメーバブログ起業塾」 


 

 

船田和成のアメーバブログ起業塾は、

アメーバブログを使ってインターネット上に販売の仕組みを作り、

集客する方法を1年かけて個別対応でお教えする起業塾です。

 

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。

 

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ