防衛力強化と言いながら増税をたくらむザイム教に洗脳された自公政権!ザイム真理教が日本を滅ぼす! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

日本を滅ぼすのはC国でも、梅爺でも、コロリでもない。

獅子身中の虫というが、日本の財務省こそ悪の元凶です。

 

これはAB氏も言っていた。

 

日本の総理大臣の3つの敵は、財務省、C国配下の野党、そして国際金融資本です。

 

本当にT教会どころじゃないですよ。

このザイム真理教こそが日本に巣くう国際金融資本の中枢です。

 

いまは様々な増税の議論をしていますが、あらたに(出るのは時間の問題と思っていたけど)防衛費拡大の話が出ています。

 

これ、防衛費の拡大に使うといいながら、本当は増税が目的ですからね。

 

ザイム真理教に洗脳された岸田首相なら、なんでもアリです。

どれほどヤバいか、少しご紹介します。

 

国会議員で税理士の安藤さんの動画と現代ビジネスの記事、そして経済ジャーナリスト三橋貴明さんの記事をご紹介します。

 

 

  


■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■
『三橋貴明の「新」経世済民新聞』
 2022年11月23日
 悪夢の報告書
 From 三橋貴明 @ブログ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 財務省の今回の目論見は、
「防衛力強化を活用して、
何とか増税を実現する
(あわよくば、消費税増税を!)」

 でございます。


 そのためには、
お手前の有識者会議を作り、
そこで、
「防衛力強化のためには増税が必要」
 とやる。しかも、その際に、
「日本国民を防衛するためにコストがかかる。
日本国民が自ら負担をするのが当然だ」

 と、一見、反対しがたい流れを生み出す。
消費税増税の際に「社会保障の財源だ」
というレトリックが多用されたのと同じです。

 防衛増税に反対する人には、
「じゃあ、何ですか! 
貴方は、防衛力を強化しなくても
良いというんですか!? 
中国共産党の飼い犬ですか!」

 と、レッテル貼りをして黙らせる。

 いや、誰も防衛力強化に反対していない。
増税をやめろ。普通に国債発行が「財源」だ、
と、こちらは主張しているわけですが、
「防衛増税に反対している三橋は、
防衛力強化に反対している」
 と、ストローマンプロパガンダで潰す。

 いやいや、
「消費税は社会保障の財源です」に一度、
騙されている日本国民が、
「防衛力強化のために防衛増税」
といった見え見えのレトリックに
騙されたりしないよ。

 などと思わないでください。
普通に騙されますから。


防衛費財源に増税提起
有識者提言「国民全体で負担を」

  防衛力強化に関する政府の有識者会議
 (座長・佐々江賢一郎元駐米大使)は22日、
 防衛費の安定財源確保に向けて
 「国民全体の負担」が必要だとして
 増税を提起する報告書を
 岸田文雄首相に提出した。


 5年以内の防衛力強化が欠かせない
 と強調し、反撃能力
 (敵基地攻撃能力)保有と、
 戦闘継続能力(継戦能力)向上を提言。

 先端科学技術の成果や
 公共インフラの機能を安全保障分野に
 利用できる官民一体の体制を
 構築するよう求めた。
 戦後の安保政策の大転換を促す内容だ。
 (後略)』

 悪夢の報告書が提出されました。
もちろん、別に政府は
有識者会議の提言を
受け入れる必要はありませんが、
そもそも「防衛増税」を実現するために
有識者会議が発足したのです。
話は逆です。

有識者会議は、
防衛費について話し合う会議ではない。
防衛増税を実現するための、
ツール(道具)に過ぎないのです。


 恐らく、今後の流れは、こうなるでしょう。

 まずは、法人税増税や所得税増税が
「財源」として語られる。

そこに、経団連会長などが、

経団連会長 防衛費財源は
負担は国民で「広く薄く」

  経団連の十倉会長は、
 防衛費の財源として
 法人税が議論されていることについて
 「広く薄く、社会全体、
 国民全体で負担するのが適切だ」
 と改めてけん制しました。(後略)』


 と、法人税増税などに反対し、
消費税増税への流れを作る。



 この状況で、
消費税の増税に成功した財務官僚は、
将来、確実に事務次官に出世しますよ。

 というわけで、
今回ばかりは向こう(財務省)のやり方は
分かっているわけですから、
「防衛力強化は当然で、
財源が国債発行なのも当然だ」

 という世論を
醸成していかなければなりません。

 まさか、国防安全保障の危機すらも、
増税に活用されるとは。
「財務省主権国家」も行き着くところに
行き着いた感があります。


/// 事務局より ///