トランプ氏の娘、ティファニー・トランプが結婚式! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

トランプ氏の娘、ティファニー・トランプさんが結婚式をあげました。

トランプ氏、中間選挙の結果で叩かれていますが余裕ですね。

中間選挙も全て想定内ということか!?

まずは、おめでとうございます!





ドナルド・トランプ大統領の娘ティファニー・トランプ、実業家と結婚

courtesy of Ivanka Trump via Instagram

ドナルド・トランプ大統領の娘ティファニー・トランプ、実業家と結婚

courtesy of Ivanka Trump via Instagram



式の直前に行われた中間選挙で共和党の結果が思っていたほど振るわなかったせいで激怒していると報じられた前大統領。周囲に当たり散らしているという噂も流れたが、式にはリハーサルから笑顔で参加。ティファニーと共にバージンロードを歩きパーティでは娘とダンスを踊って祝福した。マーラによるとこのパーティの計画には異母姉のイヴァンカが全面的に協力した。

配信

ELLE DIGITAL
ドナルド・トランプ大統領の娘ティファニー・トランプ、実業家と結婚

courtesy of Ivanka Trump via Instagram

ドナルド・トランプ大統領の娘ティファニー・トランプ、実業家と結婚

courtesy of Tiffany Trump via Instagram