米中間選挙上院はバイデン民主党が勝利したって!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


アメリカ中間選挙の上院は、


事前予想の共和党大勝利ではなく、

選挙序盤の共和党が過半数でもなく、


結局、バイデン民主党が過半数を獲得して勝利・・・って、あり得ないんですけど!?


この調子だと、下院も民主党勝利で決着が着くかもしれない。


上院はもともとトランプ共和党が優勢だったのに結局民主党になった。


これじゃあ、すでに大勝利と言われていた下院も、まだ過半数行ってないから、バイデン民主党が逆転勝利となるかも・・・


ここまでやるの!?

アメリカの不正行為もすごいな・・・


トランプが不正行為があったと発言しているのを逆に利用して、民主主義の危機を訴えて、民主党自ら不正行為を画策して、無理やり勝利するとは・・・


徹底的な開き直り!

開いた口がふさがらない。


 


共和党のトランプ前大統領は自分が負けた2020年大統領選で「不正があった」と根拠のない主張を続け、これに同調する候補が多数出馬。バイデン氏は「民主主義の危機」を強調し、穏健派に浸透した。


関連記事