北朝鮮の金与正さん、2号さんのツイートが面白すぎるのでご紹介! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

北朝鮮の金与正さんのツイート。

ユーモアたっぷりなのでご紹介します。

 

ちなみに、これらのアカウントは公式と書いてありますが、ガチの本物だと思っています。

 

2年ほどリサーチしていますが矛盾点が無い。

 

ミサイル発射予告までして、そのまま当たっているから偽物アカウントではないと思います。

 

また彼女もお兄さんも、幼少時から日本語を学び、日本にも留学しているので、日本語は当然ながら話せます。

 

 

 

このツイート深いなぁ↑

 

お兄ちゃんと、ムーミン!含み笑いの女一人。

 

 

以下は楽しくはないが重要なお兄ちゃんの話

 

大事な話。