ヤバすぎる岸田首相の国会所信表明演説。日本破壊に全力疾走だな。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

所信表明演説は巧みにそれらしい事を言っているが、深読みしたら、日本破壊の政策だよね。

新しい資本主義とは、
ニューワールドオーダーのことでしょ!?
 





経済政策をめぐり「『新しい資本主義』の旗印のもとで『物価高や円安への対応』『構造的な賃上げ』、『成長のための投資と改革』の3つを重点分野に取り組んでいく」と述べました。

電気料金の急激な値上がりリスク 前例ない思い切った対策を

具体的には、物価高などへの対応として来年春にかけて急激な値上がりのリスクがある電気料金について、家計や企業の負担を直接和らげるため、前例のない思い切った対策を講じる考えを示しました。

円安メリット 水際対策緩和し年間5兆円超のインバウンド消費へ

また、円安のメリットを最大限引き出すとして、水際対策の緩和などを踏まえ、年間5兆円を超えるインバウンドの消費額達成を目指す考えを示しました。

構造的な賃上げ 学び直しの支援に5年間で1兆円を投入へ

 
そして、構造的な賃上げに向け、
▽まずは官民が連携して物価上昇に見合うだけの引き上げの実現に取り組むとともに、
▽成長分野で働くための「リスキリング」=学び直しの支援策の整備や年功序列型の給与体系の見直しなど、労働移動の円滑化に向けた指針を、来年6月までに取りまとめる意向を示しました。

そのうえで、個人の「リスキリング」を支援するため5年間で1兆円を投入する方針を表明しました。
さらに、成長分野への投資をめぐり、
▽AI=人工知能やバイオなどの先端分野に官民の投資をさらに進めるための方策を早急に具体化し、
▽今後5年間でスタートアップを10倍に増やすことを視野に税制上の優遇措置などの支援を強化するほか、
▽エネルギーの安定供給に向け「次世代革新炉」の開発や建設などの議論を加速する方針を示しました。

また、
▽半導体分野に官民の投資を集めていくほか、
▽アナログ的な規制を2年で一掃し、
新産業の創出などにつなげていく方針を表明しました。

経済政策の船田の感想
つまり賃上げを強制して企業の経営を悪化させ、年功序列を廃止して新人もベテランも最低賃金で働き方改革を行い、嫌なら辞めてもらう。
そして辞めた人向けに行政が支援して、さらなる悪条件の奴隷労働を課して、過労と絶望と病苦で、この世を卒業してもらい、人口を削減するわけだね。



その他論点

新型コロナ 1日100万回超のペースでワクチン接種体制整備へ

送迎バスの安全装置義務化など緊急対応策の方針示す

防衛力を5年以内に抜本的に強化

日中関係「建設的かつ安定的な関係」構築へ

日韓関係 健全な関係に戻しさらに発展させる必要

来年のG7広島サミット「新時代リアリズム外交」を推進

「10増10減」 公職選挙法改正案を速やかに提出












日本を潰す前に自公政権をぶっ潰したら、あなたはヒーローになれますよ。