昔のファンタオレンジと今のファンタオレンジの違いが衝撃! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


驚いたのでシェア!


1976年のファンタは砂糖使っていたのか!


そりゃあそうだよね、

果糖ブドウ糖液糖が出来たのは1970年代後半。


つまり果糖ブドウ糖液糖が無かった時代。

ということはこの時代のジュースはみんな砂糖で甘みをつけたのか!


これ高級ジュースだなぁ。


今どきジュースに砂糖なんてコストがかかり過ぎて使えない。


今のファンタやコーラは毒薬だけど、この時代のファンタなら飲んでもいいかな!?