★重要★政府は国民を困窮の底に突き落とし配給制で監視社会を作るはず! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

今日は行政と経済の話を書きますが、

普通のニュースでは絶対に紹介しない話を書きます。

 

直接ダイエットとは関係ないかもしれませんが、

「あなたの家計を直撃する話」ですから知っておいた方がいいですよ。

 

さて、日本政府や行政機関の官僚達は、

日本人の生活に貢献する為に存在している・・と信じたいですが・・、

 

行政は国民の暮らしを守り、

豊かな生活を実現するために存在していると信じたいですが・・・、

 

2010年から日本政府と財務省は、

コロナ無しにしても、日本人を困窮させるために仕事をしているように見えます。

 

実際に世界中で日本だけ経済成長していません。

先進国はもとより開発途上国も含めて日本は世界ワースト5位ですよ。

 

 

 

要因はいろいろあると思いますが、

一番大きな出来事が2010年にあったのですね・・

 

それは2010年のトロントサミットの時に話し合われた

各国の「財政の健全化を進める必要がある」という合意に基づく政策です。

 

当時の菅直人首相はそれを受けて

財政の健全化として「PB黒字化目標」を閣議決定したのです。

 

このPBはプライマリーバランスといいますが、

つまり国の支出を税収でまかなえているかどうかのバランス。

 

国の税収と支出が「黒字か赤字か」のバランスです。

そのため日本政府と財務省は「国の財政を黒字化する」目標を立てたのです。

 

なんか素晴らしい目標に思えるでしょう?

ところが、国の場合は会社や家計とは違うのです。

 

国が黒字になるというのはつまり、

税収を増やして、その税収以内に支出を減らすことです。

 

家計や会社の経理はそれでいいんです・・。

 

ところが、国の支出って何ですか?

日本は国の支出によって道路や橋を作り、教育や医療や福祉や防衛を行っているのです。

 

つまり国が支出を削るということは、

国民の生活インフラがどんどん劣化して公共サービスが低下するわけです。

 

そして国が収入を増やすには、

何が何でも税金を増やして国家の収入を上げるわけですね。

 

ここ10年間で日本政府は

これでもかというほど増税を続けて、これでもかというほど支出を削っています。

 

消費税もこの10年で2倍になりました。

気づかれないように少しずつ健康保険料とか年金も増えました。

 

電気代もガス代もガソリン代も上がりました。

さらに、食料危機詐欺で生活必需品も上がり続ける傾向ですね。

 

公務員は削減されて人数が減り、

今回のようなコロナ禍では「人手不足が表面化」しています。

 

数年前の台風19号ではインフラ劣化が表面化しました。

日本の町は台風で木が倒れると停電してすぐ復旧しないことが分かってしまったのです。

 

水道管も耐用年数を超えているといわれています。

日本の水道管の多くは196070年代に作られてそのままになっています。

 

ちなみに耐用年数は40年といわれていますが、

すでに50年以上たっていて、再開発の見込みは今のところないですよね・・。

 

電力危機も深刻ですが、これは民主党政権の負の遺産。

それがずっと続いているので、日本人は「貧乏真っ逆さま」ですよ。

 

電気・水道・道路などインフラは劣化しまくり、

公共サービスは人員削減で手が回らなくなっています。

 

これほどPB黒字化目標に固執するのはなぜか?

国が黒字になるということは、日本の会社や個人が赤字になるということですよ。

 

普通の考える頭を持っていれば、

国の政策は「これではいけない」と思うのが普通でしょう?

 

しかし国民がどれだけ不幸になり貧乏になっても、

日本の財務省と政府は絶対に支出を抑えて黒字化目標を死守する姿勢です。

 

そのうち消費税が15%になり、

法人税には新型コロナ復興特別税などが加算されるようになるでしょう。

さらに、ウク戦争の後始末で、防衛予算特別増税なども始まるかもしれません。

 

さらに国民健康保険料などもまた上がるでしょう。

テレビでスキャンダルや変な事件を放送している間に「重要法案が成立」するのです。

 

かくして日本と日本人はどんどん貧乏になるのです。

これは財務省主導の政策なのですが、おそらく裏で指示している勢力があるでしょうね。

 

30年前のバブル崩壊も、意図的に人為的に起こした可能性があると思っています。

つまり「日本人が発展繁栄するのは許せない」人達がいるのです。

 

戦争で原爆を落として破壊したのに再起した日本人。

日本全部の都市を空襲し無差別デスで焼け野原にしたのに再起した日本人。

 

戦争とはいえ、民間人を無差別デスするのは国際法でも違法なんですけどね・・。

 

イエローモンキーと馬鹿にしていたのに、

いつの間にか世界最高水準の科学技術を持った日本人。

 

エコノミックアニマルと馬鹿にしていたら、

いつの間にかアメリカを抜く直前まで経済発展した日本人。

 

欧米の国際金融資本家にしてみれば、

日本の繁栄は絶対に許せないだろうと思います。

 

自分達が支配していた民族が、

いつのまにか支配者よりも裕福になるなんて許されないですよね?

 

そのため「貧しくなる政策を押し付けられている」のでしょう。

だからこそ日本の中央官庁は「黒字化目標に固執」するのでしょうね・・。

 

つまり日本人はどんどん貧しくなってゆくのです。

このまま会社員を続けていたら、給与は上がらず、税金と社会保険料は増え続けます。

 

何か対策を考えないといけないです。

この政策はすでに決まっていて、総理大臣も逆らえません。

 

「政治家が日本を改善しようとすると、こうなる」

 

「日本はこうして食い荒らされている」

 

 

もう政府は国民を苦しめる政策しかしません。

コロナとワクチンのことを見てもわかるように人口を減らすつもりなのです。

 

もう会社員で普通に生きられる時代は終わった感があります。

だからこそ今後は「起業と副業」の全盛時代になるんだと思います。

 

政府も国民が貧しくなるのを知っているから「副業解禁」にしたのでしょう。

すでに政府は会社員の副業を認めるように企業経営者向けガイドラインを作りました。


つまり「会社の給料は増えない」し「税金と保険料は増える」から

「副業で収入を穴埋めしてほしい」という理由で会社員の副業を認める方針を出した。

 

だから、あなたも副業をしないと、

どんどん可処分所得が減って貧しくなる可能性が高いのです。

 

私がブログ起業をお勧めするのはそのためです。

 

健康だのダイエットだの言っても、

やはり経済的なゆとりがある程度ないとできませんからね。

 

経済的に困窮してくると、

どうしても「糖質と加工食品」ばかりの食生活で太ります。

 

そして、生活習慣病になってしまいます。

そうならないために、今から「副業のスキル」を身につけましょう。

 

そう思う方は、アメブロを使ったブログ起業をお勧めします!

 

私が起業を志して17年たちますし、以前は職業訓練校の講師もして、就職のあっせん等もしましたが、結論を言えば中高年の仕事はブログ起業が一番お勧めです。

 

しかしただ、ブログに記事を書いても、仕事になりにくいです。

やはり進めるポイントがあるのですね。

 

そのあたり、テキストとラインのやり取りと電話でお教えするのが、船田が募集している「アメーバブログ起業系サービス」です。

 

今後の日本は、コロワク詐欺と温暖化詐欺で国民を疲弊させ、

さらに食料危機詐欺で配給制が復活になり「食い物で国民の支持を集める」でしょう。

 

これからの時代は闇市が復活するでしょうね。

政府の配給だけでは生きてゆけないというか、政府が配る食料は遺伝子をいじくられた「病気推進食」でしょう。

 

本当にヤバい時代が近づいている気がします。

今から、食の知識と、起業の知識をしっかり学び、生き残り戦略を立てましょう。

 

大変な時期が続くと思いますが、

生き残る決意をして、明るい未来を作ってゆきましょう!

 

 ただいまのお勧め起業法

↓↓↓



 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP