★重要★健康ダイエットに潜在意識の力を使う方法がある!自分の人生は自分で作り出すことができる! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

大事な話なので再投稿します。


一番簡単なダイエット法というと

一般的な答えとしては「○○を食べる」みたいなのが多いです。

 

または「○○を食べない」とか、有酸素運動や筋トレをするとかね。

 

それはもちろん効果的だと思いますが

もっと効果抜群なのが自分の念力を使うことです。

 

念力というと超能力者みたいですが、

考えるとか思うというのも段階と物理的な力があるんです。

 

 



別にスプーンなんか曲げる必要はないです。

自分の思った方向に物事を進めて行くという意味の念力ですね。

 

辞書にも念力とは、

一心に思うことで湧いてくる力と解説されています。

 

思う→想う→念力

この順番で思いの力というのは強くなるのです。

 

「思う」というのは、一時的な考えやイメージです。

「想う」というのは、継続した考えやビジョンです。

「念力」になると、不思議な力を発揮して自分の人生を変えてゆきます。

 

これを古来の言葉で「言霊(ことだま)」と言います。

 

言葉に宿る霊力によって

表現された話が現実に起きることを意味しています。

 

西洋ではアファメーションという表現もありますね。

日本語的に「肯定的宣言」と言えば分かりやすいかもしれません。

 

健康ダイエットにも

言霊やアファメーションはとっても大事なんですよ。

 

自分で言葉に出して

耳で聞くことによって運命が変わってゆくのです。

 

人間は基本的に嘘がつけません。

だから自分が気持ちを込めた言葉を裏切ることは出来ないのです。

 

そのため気持ちを込めて言葉にしたことは

自分の本心として記憶にのこり行動が伴ってくるのです。

 

逆に言えば、

自分の本心でないことは言葉に出来ないのです。

 

あなたは以下の言葉を出せますか?

 

私は愛と光りにつつまれています

私は元気で健康で喜びあふれる、愛と光の存在です

私の求めるものは、全部わたしの中にあります

 

この美しい言葉は、

世界で活躍するモデルであり実業家、ミランダ・カーのアファメーションです。

(『TREASURE YOURSELF』より引用)

 

 

 

ただでさえ美しい女性が、

このようなアファメーションを毎日行って自分磨きをしているのですね。

 

成功された方に共通するのは

この「肯定的宣言」を意識的に、または無意識に実践していることです。

 

成功者が実践しているのに、これから健康ダイエットに成功しようとしている方が実践しなくていいのでしょうか?

 

経済的成功もダイエット成功も同じですよ。

 

私は美しい

私は痩せています

私はスリムで健康的です

私はいつも輝いています

 

このくらい言葉に出してみましょう。

特に朝晩の洗顔やメイクの時に鏡を見ながら言葉にするといいです。

 

ちょっと照れくさいかもしれませんが、

実際にそうなりたくてダイエットしたりお肌のお手入れをしているのでしょう?

 

だったら言ってもおかしくないです。

もし「言えない」というなら心の奥にトラブルを抱えています。

 

ダイエットコーチでも

よくアファメーションの話をしていますよ。

 

このような言葉を出していると

それに反した行動をすることが出来なくなってくるのです。

 

嘘はつきたくないからですね。

 

だからこれが一番簡単なダイエット法です。

騙されたと思って実践してみることをお勧めします。

 

意外と気持ちいいものですよ。

自分の好きな言葉を組み合わせればいいんです。

 

このささやかな実践が

ダイエットや仕事や人生を好転させてゆきます。

 

欧米でアファメーションを普及させたルイーズヘイの動画

 

「人生をクリエイトするアファメーション」ルイーズ・ヘイ

 

 

 

 

この潜在意識とアファメーションの使い方は、

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットに入っています。

 

サブテキストの「あなたが輝くスピリチュアルダイエット」のテキストです。

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。

 

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP