★重要★これから日本へ武器を使わない総攻撃が始まる予感しかない!食料にも攻撃!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

今日は長崎原爆のあった日ですが、

それに関してヤバい話を書いてみたいと思います。

 

あと食料の話もヤバいから書きます。

 

 

 

アメーバブログで消されるのは、

AB氏の話題と、TO◇YO☆TAの話題が100%です。

 

A氏の話とT企業の話は、

陰謀論的な反対意見はもちろん、メディアの記事をコピーしただけの記事も消える。

 

T教会の話はいくら書いても大丈夫なのに、

T企業の話はメディアが放送している内容を書いても消される。

 

さらに正式名称はもちろんダメだけど、

全部伏字や記号に置き換えても消えてしまいました。

 

私のブログ記事もすべてアメブロ運営局に消されましたが、

ほかのブロガーも影響力があるなしにかかわらず軒並み削除されているようです。

 

こんなことは過去7年間なかったです。

つまり、この2件は、よほどマズイ話題なのだろうと思います。

 

おそらくA氏の件は船田の予想としては、

核シェアリングの話をしていたからではないかと思います。

 

つまり日本も核兵器をアメリカからレンタルして、

C国の防衛に使うという案が、決定的だったのかな・・・と。

 

すでにイタリアやドイツ、オランダやベルギー等が

アメリカの核兵器をレンタルして配置していますけど、日本はダメなのでしょう。

 

ちなみに、イギリスとフランスは、

独自の核兵器をすでに所有していますね。

 

あと、もちろんロシアは世界最大の核兵器所有国ですし、

C国・インド・パキスタン・イスラエル・北朝鮮が核兵器を所有して配置しています。

 

核兵器があるとC国は日本を恫喝できなくなります。

あの国は日本が台湾を擁護する発言をしただけで核攻撃すると言っている国です。

 

しかも日本が降参してC国の配下になると宣言するまで、

何発でも日本へ核ミサイル攻撃を続けるといっているんですよ。

 

しかし日本に核兵器があれば、

おいそれとC国は攻撃できなくなるんです。

 

これでA氏は消されたのか・・・?

 

彼は黒子だったという話もありますが、

黒子も本人の意志を受け継いだりしますからね。

 

ということはですよ・・・、

闇権力は先進国はほぼ所有している核兵器を日本だけは封印させ、

C国に従属するか、戦うかを選択させようとしているのかもしれない・・

 

これは第二次世界大戦がはじまる時と同じですね。

欧米の権力に従属するか、それが嫌なら戦ってみれば・・・ということ。

 

実際、日本は1940年に大東亜戦争を始めなければ、

それは欧米の権力に(つまり闇権力に)完全に支配された奴隷となる運命だったのです。

 

日本は敗戦しましたが善戦をしたので、

闇権力は奴隷としてではなくATMとしてしばらく日本を利用していたのでしょう。

 

しかしそれも1986年を境に終わってしまい、

いよいよ本格的な日本つぶしがはじまってきた平成時代だった。

 

おそらくA氏は闇権力に従いながらも、

なんとか日本を残すための戦略を練っていたのかもしれません。

 

仮に経済的にボロボロになっても、

核兵器があれば日本はC国と対等に話ができますからね。

 

だから今回の参議院選挙も、もろもろの悪事を行い、

自民だけで過半数を超えるような大勝をして憲法改正に持っていくのでしょう。

 

でもそうすると日本は現在のウク〇〇〇と同じになります。

核兵器を大量に所有するC国と、自衛隊改め国防軍の戦闘がはじまる。

 

もちろん日本には核兵器がないので、

泥沼の戦闘になるか、もしくは政府の対応により速攻で占領されるかもしれない。

 

果たして日本の神々がどこまで怒りを耐えるか?

日本の神々は誇り高いので、C国に占領されるくらいなら大天変地異を起こします。

 

さらに世界中で行っている食料減産詐欺は日本にも来るし、

いま世界中の農家が農業を止めるように首を絞められている状態です。

 

農業を続けると利益が出ないようにコントロールされている。

しかし、農業を止めると国から補助金がでて生きていけるという形で・・。

 

果たして日本のコメ農家は来年も作付けをするのだろうか?

2023年は日本の農業が壊滅するはじまりになるかもしれませんね。

 

今でも十分壊滅していますけれど、

まだコメだけは自給率が99%なのですが・・、

 

小麦粉が無くなったらコメの自給率は下がります。

そのタイミングに合わせてコメ農家の廃業が増える可能性が高いです。

 

さらに小麦やトウモロコシが品薄になったら、

畜産業に回す飼料など無くなり、畜産業も壊滅してしまいます。

 

そして次に来るのがビル〇イツの人口肉作戦でしょう。

何が入っているかわからないような怪しい人口肉を提供されます。

 

人口肉が嫌なら昆虫を食べるかい、という選択に・・・。

果たしてどこまで食料危機は迫ってくるのだろう?

 

おそらく今年はまだ「おひとり様コメ5キロまで」位は買い物できると思う。

しかし、来年2023年は、どうなるか想像したくない状況になるかもしれません。

 

食料の備蓄はもちろんお勧めしますが、

今後はコメの流通ルートも押さえておく必要があるかもしれませんね。

 

なにしろ普通に稲作をしていると赤字になる農業です。

農家から直接消費者が買い取れば、農家は黒字になる可能性もありますからね。

 

JA(日本農業協同組合)の崩壊かもね。

農家ユーチューバーもJAからの警告を紹介しています。

 

「食糧危機、JAが警告、来年コメが無くなります」

 

 

 

農協が農家に資料を作って警告しているんですよ!

どれだけヤバいかわかりますか?

 

なんだかウソみたいな話になっていますが、

少なくとも今後の日本はコメを中心に食べる義務が発生しそうです。

 

その状況になっても「白米を食べる」など贅沢すぎる暴挙です。

白米が食べられる前提は、肉や魚や野菜などが豊富にあるのが前提です。

 

おかずが無くなりつつあれば白米では体が持ちません。

江戸時代みたいに脚気になって命を落とす可能性もありますね。

 

おかずが減ってきたら玄米を食べるのが普通です。

いまから備えて、準備しておかないと、政府の配給するものを食べないと生きてゆけない。

 

しかし政府の配給する食料は、

間違いなく寿命を短くし、病気が多発するような闇権力食料でしょう。

 

そうならないためには、

まずは船田のテキストでコメ中心の健康法を実践しましょう。

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

玄米を中心として、肉など食べずに健康生活をできるような方法を紹介しています。

 

そして、コメを作ってくれる農家と契約しないといけないかもね・・・。

もはやお店でコメが買えない時代がくる可能性がありますからね。

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP