変な給食メニュー、児童の体と心を破壊する食べ物、これが栄養学の限界です! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

10年前に出版された、
幕内秀夫氏の著作、変な給食。

私も当時読みましたが、
呆れるを通り越して怒りが湧いて来た。

これがれっきとした管理栄養士が作った、
学校給食のメニューですよ、すごくないですか?

もちろん予算の関係とか、
栄養価の計算も大変なことだと思いますが・・・

でも健康生活に問題がありますよ。

このような食事では、児童の体と心の発達に悪影響としか言いようがない。

これではキレる子供達を育成しているようなもの。

これもCIえ〜の命令でしょうね。
ひとつの日本破壊工作だと思います。
それと同時に現代栄養学の限界と実態でしょうね。

私の子供時代の給食もパンでしたが、ここまで酷くは無かった。

ちゃんと炭水化物・たんぱく質・脂質に野菜は入ってましたね。

お子様がいる方は、一度給食のメニューを確認することも大事だと思います。

これらはネットで拾った写真ですが、自分の子供達が何を食べさせられているのか、とても気になりますよね。









↓はイギリス