日刊ゲンダイ、いろいろ頑張ってます。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


これで酷葬なんかしたら、

世界の笑いものになりそうですね。


しかしこれで気づく人も多いと思うので、仕方ないですか・・・。









こちら、ABさんが亡くなった情報公開請求ですが、亡くなった証明書は出せないようですね!まあ、そりゃそうでしょう。


【安倍元総理 死亡診断書】

様々な取材現場でご一緒させて頂いている、

反ジャーナリスト高橋清隆さん情報公開請求。


「当該行政文書の開示決定の期限延長」は、

奈良県情報公開条例第12条2項に基づく…。


延長期限が9月6日(火)で翌日以降に開示すれば

9月27日(火)安倍元総理の国葬に間に合う…。


心肺停止の筈なのに2発目撃たれた後に歩いて

壇上から降りた映像は都合が悪く次々削除(笑)‼️


①前項の規定に関わらず実施機関は、

事務処理上の困難その他正当な理由がある時は、

同項に規定する期間を四十五日以内に限り延長

することができる。


この場合において実施機関は開示請求者に対し、

遅滞なく、延長後の期間及び延長の理由を書面

により通知しなければならない。


奈良県情報公開条例平成十三年三月三十日

奈良県条例第三十八号

https://www1.g-reiki.net/pref.nara/reiki_honbun/k401RG00000046.html#e000000273


②高橋清隆の文書館

http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2051414.html


③再生9.9万回 安倍元総理襲撃動画

https://twitter.com/uwhbt2m3frfs1gd/status/1545807873489666054?s=21&t=tD49HtO8pfekQNz2xL81lg