これから日本を襲う大惨事は「大増税」という財務省主導の国家破壊工作!戦争より怖いよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
コロリの次は戦争かと思っていましたが、
忘れてはいけない「大増税」の政策が来ます!
 
まずは消費税15%でしょうか!?
 
すでに2019年にIMFから提言されています。
IMFとは国際通貨基金の略で下の写真とリンクで紹介しています。
 
この時は2030年といっていましたが、
コロリで経済を破壊したので大増税をしようという作戦です。
 
日本政府の特徴ですよ。
国民が苦しんだら、増税をするんです。
 
これは時代劇でいえば悪代官と同じ。
過去にもリーマンショックや東日本大震災の時に増税しました。
 
国土復興のためという理由で、
被災した国民に大増税をするという鬼か悪魔かという財務省。
 
今度はコロリで経済が破壊されましたから、
コロリ復興特別増税が来るのは間違いないのです。
 
すでにコロリが始まって「コロリ終了後は消費税15%」と報道されています。
 
コロリ復興増税は間違いなく来ると思いますが、
さらに脱炭素関係での増税と、下手したらウクライナ支援特別増税などもあり得ます。
 
なにしろ、梅爺に国防費を大幅に増やしますと約束しても、財源がありませんからね。
 
だから人道の論点から可哀そうなウクライナを支援するための増税が必要、しかも自国の防衛にもいいよとかなんとか言って増税しそうです。
 
これは参議院選挙の前には言わないでしょう。
そして、参議院選挙で今の与党が勝利したら「支持された」という勝手な理屈で増税が議論されるようになるのです。
 
大事な論点は選挙公約にせず無難なことばかり言って、
選挙に通って勝てば、何をしてもやり放題というのが自公のやり方。
 
彼らに次の選挙も勝たせたら、間違いなくとてつもないヤバい未来が待っています。
 
ちなみに自公がダメだからと言って、維新も、参政も、闇権力と繋がっているからダメです。
 
だからと言って、○○民主とか共産とか民社とか、みなC国の家来です。
 
私は幸福実現党を応援していますが、そうでない方もぜひ、それ以外の候補者を選んでくださいね。
 
ただ、選ぶ方は、少なくとも、財務省と闇権力と戦えない人はダメです。
 
どんな人を選んでも、闇権力と財務省に「増税しないとダメだ」と脅されるのは間違いありません。
 
増税すると必ず景気がさらに悪化して日本経済は破滅です。
 
トランプ革命で分かったと思いますが、減税こそ、経済成長の道であり、経済成長するからこそ、税収が上がるのです。
 
財務省は闇権力の部下ですから、必ず増税と首相を洗脳しますし、洗脳できない方は命を狙われます。
 
そこで命が惜しい方は、必ず増税路線に転換します。
 
だから命をかけて国民を守るという気概がない人は選んではいけないのです。
 
 
以下、経済評論家の三橋孝明氏のメルマガから、
藤井聡氏の記事をご紹介します。
 
有料講座の紹介記事ですが、
6/16日まで一部無料公開しているので必聴です。
 
以下の写真のような講座ですが、
国民なら必ず知っておく必要がある重要な話です。
 
 
 
あなたは覚えていますか?
「5000円給付」政策が
白紙になったことを…


しかし、藤井聡さんが
ある官邸筋の人から聞いた話
によると
実は、これは大した問題ではないというのです。
これからお伝えする問題に比べると…


その問題とは、「5000円給付」は
ダミー政策だったということです…


つまり、最初から
「5000円給付」政策を叩かせて、
注目を集め、その裏で違う政策を
進めるための手段
だったというのです。


もしかすると、あなたは
「そんなバカな」と思うかもしれません。
藤井聡さんもそう思い、
官邸筋の人にこう聞いたのです。


藤井さん
「ホンマにそんなことやるんですか?」


官邸筋のXさん
お前バカか
やるに決まってるだろ政府なんて…


つまり、この官邸筋の人の話は
全くのデタラメではない可能性があるのです。


では一体、
・「5000円給付」政策の真の目的とは?
・その裏で進めるある思惑とは?


コチラの無料ビデオで藤井聡さんが
暴露しています。
 
16日まで無料公開