★重要★歯周病も闇権力の洗脳です!歯周病は歯周病菌が原因ではなく食生活の乱れ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

大事な話なので再投稿です。


テレビを見ると歯周病に対応する歯磨きのCM多いですね。

歯周病の原因である歯周病菌をやっつけろ、という趣旨の宣伝です。

 

これも現代人の8割が関係する病の一種。

じつはこれも闇権力の洗脳によるものだと知っていますか?

 

歯周病菌で歯周病になるんじゃありません。

それは結果として歯周病菌が増えるというだけの話。

 

歯周病の原因は「食生活の乱れ」です。

 

以前も少し書きましたが、

歯周病の本当の治療法を実践したら「医師会に攻撃」された歯科医がいます。

 

 

 

 

そんな治療法はやめろと段ボール箱が一杯になるほど抗議の手紙が来て、

中にはカミソリの刃が入っていた手紙もあったといいます。

 

つまり本当の歯周病の治療法が分かると、

歯科医業界が崩壊する危険性があったので消そうとしたのです。

 

私は今から20年ほど前に、

その方針に感銘を受けて勉強会に参加したことがあります。

 

当然、歯周病対策の勉強会だったのですが、

内容は「食生活のこと中心」だったので驚きました。

 

当時もダイエットの情報起業を目指していましたが、

なんと歯科医の食事指導の内容が、ハッピーダイエットの食事法とほぼ同じだったのです。

 

つまり歯周病になる原因は食生活の乱れで、

特に現代特有の食事である「高たんぱく・高脂肪・砂糖の摂りすぎ」です。

 

この食生活は歯周病になりやすいのです。

当然、太りやすくダイエット的にもお勧めできません。

 

では歯周病になりにくくて、

歯科医の治療と同時進行すれば歯周病が完治する食事とは?

 

それが高ビタミン・高ミネラル・食物繊維の多い食事です。

つまり野菜・果物・海藻・イモ類・豆類・未精製穀物を中心とした食生活です。

 

このような素材で食事をすると、

そもそも虫歯にならず、歯周病を発症しないのですね。

 

この歯科医はカミソリの刃で脅され怖くなり、

日本を脱出して世界中の民族の食事と歯を観察する旅に出たのです。

 

そして分かったことが虫歯も歯周病もない民族は、

共通して植物性の食事中心で、未精製穀物と野菜と豆とイモ・・・、みたいな食事。

 

現代的な食生活をすると虫歯になり歯周病になるのです。

つまり肉食と甘い物を多く食べると歯周病になりやすいのですね。


そういうのを食べていると血液と口腔内が酸性になって虫歯になりやすいのでしょう。

 

ほとんど健康ダイエットと同じだと思いませんか?

 

私はこれに感動しまして、

やはり健康ダイエットの食事は口腔内も健康にするんだと確信しました。

 

ハッピーダイエットのテキストでも紹介してる通り、

玄米を中心にして野菜や海藻や近海魚などを中心にした食生活をお勧めします。

 

さらにこの歯科医は体調不良はかみ合わせが原因と言います。

食生活の変化によって歯の発育が不十分になり、かみ合わせがずれる方が増えています。

 

現代では人気のある、顎が細くなっている方は、

口腔内で歯が十分に生える場所が無いため歯がずれてしまう。

 

そうすると情緒不安定になり体に力が入らないのです。

特に歯のセンターがずれると情緒不安定どころか精神病と同じようになります。

 

ためしに上下の歯を左右にずらしてみてください。

たったそれだけで、精神的にイライラしてくるのが分かると思います。

 

このような歯のかみ合わせを治して食事指導もすると、

精神が安定し、体力が強化され、人間性が向上すると言っています。

 

また最近知った事実として、

重曹水で口腔内をきれいにするという方法もいいと思います。

 

重曹水で歯を磨いたり、口をゆすぐのは有効です。

ただし、重曹水で歯を強く磨くのはエナメル質を傷つけるのでやりすぎ注意です。

 

普通に歯を磨いた後に重曹水で口をゆすぐのは毎日お勧めです。

口の中の悪さをする菌は弱酸性の環境で増えやすいので弱アルカリの重曹が効くのです。

 

詳しい食生活の方法は「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットに詳しいですが、

参考文献として、その歯科医の本をお勧めします。

 

その闇権力に攻撃された歯科医は丸橋賢という方です。

 

参考文献

 

 丸橋医師の古典的思想。

もはや歯槽膿漏という呼び名が懐かしい。

 

 

 

 

解説

歯周病のタイプを口腔内不潔型、貧血・低血圧型、動脈硬化型、糖尿病型、食生活由来型等に分け各タイプ別の治療方針を徹底詳述。抜くしかないと言われた患者さんたちも続々治り、持病もよくなるなど歯から全身を治す。

目次

第1章 あきらめなかった患者さんたちの勝利
1.治った患者さんたちに共通する特徴
2.歯周病に勝った人びとの手記
3.早期発見、早期治療が簡単
4.予防が一番簡単

第2章 歯は歯であって歯だけにあらず
1.歯周病になりやすい人の特徴
2.歯周病になりにくい人の特徴
3.生態学的に歯周病をどう捉えるか

第3章 生態学的評価による歯周病の分類と治療法
A.口腔内に主な要因のある歯周病の特徴とタイプ別治療法
B.全身的要因に大きな影響を受けている歯周病の特徴とタイプ別治療法

第4章 見放されていた歯周病がほんとうに治った(実例編)

第5章 生命力全開、自然治癒力増強作戦
1.よくわかり、よく治る勉強作戦
2.楽しく実践、食生活改善作戦
3.愛情こそ栄養、家族の絆作戦
4.体力増強、毎日運動作戦
5.精神充実の生きがい作戦

 

以下の書籍もお勧めです!

 

 

丸橋全人歯科公式サイト

 

 

さらに!

政府は今後歯科検診を義務化すると言います。

 

そして歯科検診が義務化されて、

酸化グラフェン入りの治療が行われる危険性があります。

 

 

 

やっぱり歯でも人口削減と監視社会になるのです。

そうならないように、正しい健康ダイエットをお勧めします。

 

だからこそ私は

「最高に免疫力を上げるダイエット5点セット」を作りました。

 

あなたにもお勧めします。

詳しくは以下のテキスト紹介ページに書いています。

 

同じ野菜でも栄養価が違います。

良い野菜を選んで購入しましょう。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

歯もやっぱり、

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP