太陽フレアでスマホ含め通信障害の可能性に総務省が言及! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

現在、太陽は異常活動を続けています。

太陽フレアとは、太陽から出ている電子や陽子等の素粒子が嵐のようになることをいいます。

総務省が太陽フレアに言及するとは、
やはり深刻な状態なのでしょう。

素粒子が電気を帯びているので、当然、電子機器に悪影響があります。

さらに地球の地磁気も乱れるので天変地異の可能性も高いです。

しかし2週間って、少なく見積もりすぎじゃないの?

太陽フレアで壊れた電子機器は、もう使えないかもしれませんよ。

まあ、そうなったら、地球文明がリセットですね。

その前に日本政府の悪事で停電にならなきゃいいけど。

さらに、電磁パルス攻撃で電子機器破壊されなきゃいいけど。
 
映画、サバイバルファミリーで、楽しく予習しておきましょう。

この映画、まさに太陽フレア災害的に見ることができます。

単なる停電ではなく、電子機器が使えない設定ですからね。






朝日新聞社


関連記事