マスクと共に生きる!コロリ終息後もマスクする人が4割もいる日本。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


日本人は昔からマスクしている方が多いですが、

まさかコロリが終わっても「マスクと共に生きる」人が4割もいるとは・・・


どんだけ顔隠したいんだろう!?


息苦しさより顔を隠して感染対策モドキで生きるのが素敵だと思ってる?


私には理解できない。

でも4割の人が続けたいんだよね。


政府はマスク外して良いとは言わない。

だから自主的にマスク外す人が増えないと、


永遠にマスク地獄だよ!

 




新型コロナ、マスクいつまで 「終息後も着用」4割弱

配信

時事通信